スポンサーサイト    --.--.--
ちょこっと、ちあの仕事のアンチョコを整理し(実はまじめなちあ 笑)

やっとこパソの前に辿りつきましたー♪

さっき、ウタワラ見てて
亀ちゃんの性格っぷりに感動してた所

ああ言う説得系ってさぁ
その人の性格がでるよねー。
あれ見てたら

亀って超人の心掴むのうまいんぢゃん?

って思っちゃった。
あ、甘えんのも上手(苦笑)

相手がおとーさんなのに

「踊ってぇ~。ダメぇ??」

なんて甘え声で言うんだもん(笑)

そりゃ、おとーさんも
亀ちゃんって
言うさっ(笑)



そうそう、家に上がる時
靴そろえてたでしょぉ?
あれもちあ的にはポイント高い

昔、スマスマで拓ちゃんが椅子を引いてんの見た時も
普段からしつけられてないと出来ないよなー
って思ったけど
亀ちゃんも厳しく育てられたのかなー
ってちょっと思った

でもますますちあ好みー

仁もなんだか落ち着いたねー。
24時間をやってから?
なんだか表情が柔らかい
ほんといい顔してるぅー。
で、体も引き締まってるよね
後は髪型だけだー(最後に落とす 苦笑)


そうそう!さっきテレビガイド見てたら
亀がちあの大好きなCandey着てるぢゃーん
妹に言ったら「マニアしか分かんねーよなっきっと」
って言ってたけど(笑)
今、Web見たけど色違いしかないっ。
あーあれ、いつも行く地元のショップに売ってないかなー。
またヲタ心炸裂してきたー。
もうほとんど病気だね(自爆)



さて、もういいかげん寝ます
ほなまた3日後に(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/306-55869469
