スポンサーサイト    --.--.--
結局    10.01.2006
ブログいじって1日終わっちゃったー(苦笑)

テンプレ変更して
つなビィつけてみましたー

ちあすぐ飽きちゃうタイプだから
いつまで続くかなー(爆)



では久々コメレス
kanaちゃん、salaちゃん、chieちゃん、ぴょろこちゃん
kana ちゃん

書いたっけ?ちあは空港で働いてまーす♪
でも思った仕事と全く違った仕事内容で
そう言う意味でもちょっと凹んてたり?

しかも半端なく忙しく、しかも正社同士の絆がガッツリで
ほんとなんか精神的に疲れるぅ~って感じ
派遣はちあには合わない様です

仁ブラ♪って言うのはPちゃんがP日記で書いてたんだー。
仁ブラ♪違った神ブラ♪って(笑)
Pちゃん用語で神社をぶらつく事なんだってー


salaちゃん

いつもパスありがとねー♪
そんで、頑張れコメもありがちょ(#^.^#)
まぁなんとか頑張ってます
でも、今でも6ヶ月もつかなーって感じ(苦笑)


chieちん

この前は同学年って聞いてびっくりしたねー
これからも益々長いお付き合いになると思うけど
どうぞよろぴくですっ
P日記のPちゃんの書く文章は
時々、ちあの心情分かっちゃってる?ってびっくりすることがある
で、Pちゃんとちあは繋がってるんだなー
って実感しちゃうのっ
もちろん、chieちゃんやそよ姫ともねっ♪
ものすんごいPやchie姫やそよ姫に愛を感じます(照)


ぴょろりん

そうそう、益々ストレス食いが激しくなってて
ほんと困っちゃう(汗)
昨日もピザとか食べたし今日もカップめんとか・・・(苦笑)

洋服もかなりこの前買ったー♪
カバンに靴に洋服!!!
まぁ、全身買っても2万ぐらいだけどー

あっ!厄っくんって、亀とか子役の子とかが
サプリで携帯に付けてた
厄を食べるって言うお守りだよー♪
ちなみに・・・
ちあの元には現在2個の厄っくんが(苦笑)
で、もう一個発注しちゃったー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/304-f4198d0d
