スポンサーサイト    --.--.--
弘人ぉ~!!    10.01.2006
ツカ全然、今日のエントリーには関係無いけど(笑)

さっき、食いたん見てたら弘人な亀が出てきたからさ


「あのぉ~それって・・・」
ちょっと女の子よりな亀の声好き


髪切って、メッシュ入れたあの髪型
超好きー

上目使いのあの目線
超攻撃的で萌えちゃうー(笑)

で、タバコの火をつけるあの感じ♪
一瞬、か、亀がタバコ吸ってるぅ~
なんて本気でびっくりしたけど(笑)
もう吸えちゃうお年頃(苦笑)

でも、あの火のつけ方はやばい
あの姿だけでクラクラ来ちゃうぅぅぅぅぅ~




カウントも行けなくなったちあの今の楽しみは
テレビとビデオと雑誌(←ある意味寂しい 苦笑)

そうそう、雑誌と言えば
サプリ始まってから毎週ヲタ誌にテレビ誌
ありとあらゆる雑誌を買ってたんだけど
またまたひと恋で雑誌買い捲りの勢い
まぁこれがストメス発散でもあるんだけどねー


今から何しよっかなー。
仕事始まってから休み入る度にどこか出かけちゃぁ
ごはん食べるか服買ってたから
実は今日はおうちでおとなしくしてよーと思ったものの
やっぱ家でまったりはちあの性格に合わないらしい(苦笑)

ヲタ誌の整理でもしよっかな・・・(やっぱそこ 笑)




今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング




【追記】
今、コメ管理のとこ見たら
Kanaちゃんとぴょろちゃんからコメきてたー♪
お2人ちゃん、気づかなくてごめんねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/303-0f87d229
