スポンサーサイト    --.--.--
今日は朝7:05~12:05勤務(ちなみに5時30分起き
だったのに
夜8:35~9:45までまたまた勤務

棚卸とは言うものの・・・

めちゃめちゃ激務!!!


仕事は少しは慣れたけど
まだまだ慣れないことも多くて
今日も怒られちゃいました(汗)

つかーお前に言われたかねーよっ
と心の中で叫びつつ
派遣の先輩に速攻報告(苦笑)


でもね。。。


ちあの今、読んでる本によると
汚い言葉系は口に出さない方がいいんだってー。

嫌な事があった時こそ
ありがとう。感謝します。ついてる。
この三つの言葉を言うといいんだって。
(って前にも書いたけどね♪)

確かに、ついてる!!!
って常に言ってると
嫌だなーと思ってた人も
次の日にはそうでもなかったり?
ほんと不思議なことが起こっちゃいます

おかげで病んでたちあも
最近は、少し治りました(でも完全には治ってない 苦笑)


明日からも頑張ろうと思った
今日のPちゃんの言葉
ちあも頑張るー

あっそうそう!

Pちゃん白虎隊の主演おめでとー

そう言えばしばらくコメレスしてないような・・・(反省)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/302-3021da6c
