スポンサーサイト    --.--.--
本日三投目っ!(苦笑)

今日、午前中でバイト終了 



ここ、2、3日なんか知らないけど気持ちが落ちてて
で、今日、原因考えてたんだぁ・・・


多分、バイトが終わっちゃったからだぁ~って


引継ぎも問題なく出来て、お手伝いも自分のできる範囲だけど出来て
すべて自分が納得いく感じで終わった安心が
自分の心の中に空虚感を作った感じ?


寂しかったのかな、バイトに行ってる間
超楽しくお仕事してたからっ


あとは、この先の事かな。
ず~っとこの先続けられる仕事の方がいいのかな、って
ここ最近、考えるようになって。
そしたら福祉の方いいのかなぁ~って
また思いだして


そんな時、この曲が流れて来たのっ。
         


    誰か教えて どこに行けばいい?
    誰か教えて 僕にできること
    
    何度答え探しても 考えるほどわからない
    月に入る光を受けて 一歩ずつ歩いてみるか
 
              word by Pチャン 


歌で復活できるって超単純なんだけど、
この後、ともえちゃんやmisakiちゃんからの
プチ復活
とどめに大好きないつも行く神社
に行って
参拝して来たぁ~
神聖な空気を吸って完全復活しちゃったっ


ちなみに・・・


2コーラス目の歌詞も超いいのよぉ
また、明日続き書くねっ↑



最近、どんだけ歌に癒されてんだろ。
しかもみーんな年下だしっ(爆)
アイドルだしっ(苦笑)


ってか、フミもGLAYもアルバム出さないからぢゃんっ!(←逆切れしてみた 笑)



さて、明日の面接も上げ上げで頑張るよ~んっ
(ちょっと引っかかるところがある会社だけどねっ



フミカちゃん、misakiちゃん、ともえちゃん、たまよコメレスありま~すっ
       クリックしてねっ

  
たまよ

  ジャニーさんは確か70代のはず。
  亀ちとかからみれば完璧におじーちゃんだよねっ
  
  コンタクトは一応、右が3年目。左が2年目のはずなので
  まだ変えなくていいのぉ~
  でも、この前、会ってたときも言ってたけど
  異常に曇るのよぉ~
  しかも定期的に来るからお出かけしてる時なんて大変!
  運転してる時ももうふつーに曇ってくるしっ

  Pちゃんのママの年。ちあ、超へこんだんですけどぉ~(苦笑)
  ってことは、ママは20歳の時Pちゃん産んだんだよねっ。
  あっ!なんか、この前、日記で言ってたかもぉ~。
  自分を産んでくれた年齢になってみて、おかーさんの事を
  すげーってあらためて思ったってっ


フミカちん

  そうよぉ~タモステでカウントの時のが流れたのっ!
  (でもカーデ着てる時のだったしぃ・・・
  
  バイトはねぇ、ちあが後を引き継いだ子が辞めたので
  それまでの繋ぎで行ってたのっ。
  で、新しい子がまた入ったからその子にあらためて
  引継ぎをしてきましたぁ~っ!
  ってか、2月にも引継ぎしたんですけどぉ~

misakiちん

  何度もコメントありがとねっ
  ん?質問の意味が分かんないって?
  ごめ~んちあ、字、間違って変換してるしっ
  KAT-TUNとKinkiの他にジャニーズの中でファンがいんの?
  って書きたかったのさっ★(そんな感じのこと、ブログに書いてなかった??)

  太っちゃったのぉ~ん?
  栄養士の友達が、筋肉付けてからぢゃないと痩せないよって
  言ってたので今更ながら、ジムで筋トレしてるぅ~(爆)
  ダンベルとかどう?毎日やるとけっこう筋肉になるみたいだよっ


ともえちゃん
 
  一杯かきこありがょ~
  海賊帆2回観たの?ってかその後、また観てたりしてぇ~
  でも、ほんとうちら3人もう完全にどっぷり浸かってるよねっ(苦笑)
  もう、ちあなんて亀の歌う声に何度癒されてるか
  なんで急にこんなに落ちたんだろっ。これも必然かぁ~?(爆)
  
  仁と亀が歌うところ、ちあ、Real Faceでしか
  観たことな~い!
  着歌聴いたけど超うまかったっ
  実際、聴くともっとすごいんだろうねっ。
  目の前であの声で歌われたらもうやばいかもっ
  今よりもっとやばいことになるっ(^_^.)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/30-6f0a582a
