    --.--.--
厄っくんが・・・    09.25.2006
いつの間にかなくなってたっ!!

ってか、今日まで全く気づいてなかったちあ
携帯見てて
なんか足んねーなー
と思ってたら

んんっ!?


厄っくんねーぢゃんっ!!


って(苦笑)


蕎麦やでお蕎麦食べてる時に
気づいたさー

そのお蕎麦↓

20060924135958.jpg



まっ!某キ○ィランドで買った偽者なんだけどー(苦笑)
でも、根元からモギって取れてんだよねー。

なんか不吉ぢゃね? (汗)

その後、神社へ仁ブラして来たから
まぁ大丈夫だと思うけどさっ


いつも行くお気に入りの神社
     ↓
20060924150638.jpg



てな訳で
本日もストメス発散して来たー

明日は昼から勤務でーす♪
でももう限界。
寝ようっと。

ってか・・・

今日もレス前に撃沈


みなさんごめんなパイ(泣)
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/295-32a9ed0e
