    --.--.--
ってどんな題名だよっ!笑


今日もHEY×3観てて思ったんだよねぇ。
亀ちと昔、仲悪かったって聞いて超びっくりしたんだけど
今、超仲良しだっってのは
昨日のPちゃん日記読んでて思ったよ。


だって・・・


これで本当に二人で一つになったね!


なんてな~んてかばいい言い方なにょっ
言葉に愛が詰まってるしっ


あと、NEWSメンバーや先輩、仁からもっ。
みんな観てくれてて
チェックしてくれてるだなんて
どんだけ愛されてんのっ


やっぱPちゃん、性格いいのよぉ~。
顔に出てるもんね、性格のよさがさっ


ちあ、気持ち下がってたのに
あの子の超かばいい日記で気持ちが上がったもんなぁ~。


で、


昨日のちあの言ったことと繋がるわけです(笑)


うざいぐらいのポシティブ加減で行ったるぅ~!!!(爆)



は~いでは本日のダイヤリー
行ってみよっ
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/29-aabab58a
