スポンサーサイト    --.--.--
激疲れ。    09.20.2006
づがれだぁー!!


叫んでも叫んでもたりないわっ

今日は、毎日激疲れの顔で帰ってくるちあを見て
ちあパパ、ちあママが一言
「辞めれば」って


8:00~17:00勤務が毎日に慣れてるちあは
7:05~20:35勤務なんてありえーんっ!!


ってか、おかげさまで私、痩せました(苦笑)



ほんと、どんだけ激務やねんっ!!


おかげで昨日は大好きなサプリも疲れ果てて
見れなかったし
とにかく毎日、行きたくなくてしょうがない。
あまーいと言われ様がもういい。

ってか無理っ!!


実は、ちあ、初めてお勤めした会社で
ストレス溜まって体壊して入院したんだー。
だから、それを、両親が心配してんの。
で、ほんとはね、仕事慣れて来たら
人暮らししようと思ってて
でも、こんな激務じゃ到底無理。
家出て、親も一安心。
じゃなくて
こんな勤務じゃ、常に
「あの子、死んでないかしらー?笑」なんて思わなきゃいけないぢゃん?

なんで、ほんと、仕事運無いんだろうなー。


新卒で入った会社では体壊すし
2社目は臨職のくせに色々やらされるし
3社目は会社を閉めちゃうって言われちゃうし
4社目は激務だし人間関係がどろどろだしー(苦笑)


Pの言葉で助けられたのに
やっぱちあには無理みたい。

これも江原さんで言う修行なのかな?(笑)
この前、職場で見たのに、話かければ良かったー
直接、聞いてみれば良かったー
(いやいや仕事中だから無理だしっ!!苦笑)


とりあえず、明日、派遣会社に電話しまーす。


ツイてる!ありがとう。感謝します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/289-386482d4
