スポンサーサイト    --.--.--
すでにもう1ヵ月ぐらい
働いたような気分(苦笑)

おひさしぶりぶりぃ~
近頃かなり病んでるちあでーす(苦笑)


変形勤務。
派遣の扱い。
販売員が少ない。


そして・・・


すばやく確実な接客。


レジ打ちをただするんならいいけど
色んな事件が頻繁に。

しかも、忙しいときは集中するので
聞くタイミングが難しい。
でもお客さんを待たすことは出来ないので
聞く。
これはこうするのよって言う感じで
自分でさっさとやってしまい
やれなかった自分に自己嫌悪。
この繰り返しっ。


ほんと半端ねーわっ


普通は、研修って最低1ヵ月あるっしょ?
半日で終わるってどーよっ??
全部、仕事をこなせるまで
つくのがホントじゃないの??


それが派遣なん???

って思ってたらイライラしてきて・・・


昨日はとうとう
ストレス解消第二段を・・・
    ↓
20060915134939.jpg

20060915135354.jpg



会社が午前で終わったので
ANAホテルまで行って
1人ランチ



それでもストレスは解消されなく・・・
第三弾を・・・
      ↓
20060915175026.jpg


アナスイの化粧品

そんで・・・

心を元気にする本を3冊(苦笑)


ツイてる!
感謝します。
ありがとう。



嫌な事や行き詰った時に声に出すと
いいそうです。

そんな、前向きになろうって思ってる時に
両親がさっき一言。

「朝の7時から夜の20時まで働くってどうなん?
 あんた、それ、ほんとに納得して契約したの?」

って。


今の仕事を前からやりたくて。
ってだけで決めてしまったので
正直、あんまり考えてなかった(←バカ!)

自分的に、投げ出すのは嫌いなので
せめて、契約期間を短縮することが出来ないか
担当に聞いてみようかな~って。


ほんと、ご利用は計画的に。やわ。

仕事の種類を迷ってるみなさ~ん!
よーく考えて選ぶのが先決ですよっ。
後から、悔いが残らないように。


その反面・・・


辛いことから逃げないで
がんばるんだぞ

ってPが書いた言葉が気になる今日この頃。


Kanaちゃん、ともえちゃん、chieちゃんコメレスありまーす(#^.^#)
kanaちゃん

亀ちゃんは食べる子なのかなー?
なんか、食べなそうじゃね?
KAT-TUNの中では仁がよく食べそう。
(単なるちあの中のイメージだけど 笑)

光ちゃんは、ほんと、細いよねーっ。
ってこのコメレス書いたような・・・
もしかして書いたぁ~?(笑)


ともえちゃん

お祝いコメありがとねー♪
ちあもまさか派遣にするとは思ってなかったんだけど(苦笑)
今のとこ、更新は無いらしいから
今度は洋服屋さんに行こうかなー。
深く考えると嫌になるけど
軽く考えると、色んな職種を体験できて
楽しいぃ~♪っと思う自分が居たり・・・
運動会、おつかれさまでした♪
無事、会えるといいね


chieちゃん

心配かけてごめんねー(泣)
サービス業が長いから、と思ってこの職種にしたんだけど
思ってた感じと違ってたり
派遣って言うのがねー自分でもあまり納得
いってなくって・・・
でも、派遣さんは、11、2人居るんだってー。
全体の販売員が38人で、その内の三分の一が派遣の人なんだー。
だから、会社側は派遣の扱いが慣れてしまってんのも
あるんだよねー。
給料はそれなりだけど、超長時間立ちっ放しだし・・・
やっぱ洋服の方に進めばよかったかなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/285-88a23fa2
