スポンサーサイト    --.--.--
照れてる君が好き    09.12.2006
今日はお休みだったので
ジムに行ってから


地元でお買い物ー
   ↓
20060912173153.jpg



コムサで赤と茶のポロシャツと
黒とターコイズのキャミつきカーデを。

靴屋さんで黒のデザインパンプスを。

CD屋さんで予約してた
GLAYの夏音を。

コムサのお洋服が安くて
全部会わせても1万いってないにょー



今の会社はお客さんの歩いてる中を通らなきゃ
ロッカールームに行けないので

結構、通勤のお洋服には
気をつけなきゃいけないって言われてて

最近、ROCKな洋服を買う確立が多かったちあとしては
お姉さん系のお洋服がどうしても必要でー
まさかチェーン付けて会社行けないし(笑)

なので、手ごろな値段のコムサ
ちょっと覗いてみたんだー♪

今日は前から知ってるおねーさんが居て
買いやすかった

ポロシャツは半袖だけど
カーデは7分の綿だから
着やすいよーって言ったから
速攻、買っちゃいました

しばらくは、アレンジして
何通りかで着まわししまーす

給料日には何か高い(と言っても1、2万円 笑)ものを1点
と思ってて
でも今月はもう携帯も買っちゃったから
これ以上買えないー(苦笑)

何か自分の頑張ったご褒美に1個買えるー★
って思ったら、仕事してても楽しいぢゃん?
だからそうしましたー

来月は、「野ブタ。」か「KAT-TUN」のライブDVDを買おうか
ドルガバのネックレスを買おうか
それともそれとも・・・

なんて、欲しい物が結構
頭をぐるぐるしてまーす

来月の給料日まで
軽く、1ヶ月以上あるので
散々、悩むことにします(笑)




今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング






ずっと忘れないでと
言った気がした


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/281-caeae085
