スポンサーサイト    --.--.--
フミネタ★    05.29.2006
数日前に、フミネタを拾ったぁ~って言ってましたが
それを書きたいと思いますっ

ナイナイのラジオを偶然聴いてて聞いたんだけど
丁度、とんねるずの憲ちゃんライブのことを話し出したのっ。


関係者席が二階席のボックスになってるみたいな所で、
そこに芸能人のみなさんがみんな案内されたんだってっ。
超大物芸能人から野球選手までかなり豪華な人たちが
見に来てたって言ってた

最初さ、「こう言うのが上手な人が居ます」
って、憲ちゃんが言ってワンスポが中井貴一さんに当たったんだってっ。
で、中井さんが「え~聞いてないよぉ」
なんて、本気で困りながらステージに上がったらしいよ


で、次は誰かな~まさか俺じゃないよな。って思ってたら
「踊り超うまい人が居ますっ。今日はゲストに来ていただいてます
 岡村隆さんっ!」
な~んて言われながら岡村さんが行き
完全にオフモード全開だった岡村さんはいっぱいいっぱいだったらしい(爆)


で、それに引き換え・・
で、話は続いて、次は誰だろうなんて思ってたら、
来たよ、うちらの王子(笑)
藤井フミヤさまがっ


もう「今日はゲストに来ていただいてますっ!藤井フミヤさんですっ!」
って言った瞬間からもう歓声がはんぱなかったんだってっ
TURE LOVE歌ってもう、聴かせるし
MCうまいしでもう持ってかれっぱなしでしたって言ってた


その後が、ヒロミで、これも超盛り上がったって言ってたよ。
フミヤさんもヒロミサンも昔から一緒に憲さんとやってはるから
もう出来上がってしまってるんですよって言ってた。


昔からこの3人は仲良かったもんねっ
ずっと仲良しっていいよね。
なんか深~い絆があるような気がするっ


中井さんとフミヤさんに挟まれてもう散々でしたっの締めで
憲ちゃんライブトークは終わりましたっ♪




以上、フミレポでしたっ↑



次、Pちゃんネタ行ってみよっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/28-e0218894
