スポンサーサイト    --.--.--
昨日、ましゃ@福山政治のラジオ
聴いてたら
Pの話、してましたー

丁度、Pファンの子からのを読んでる所から
聴いたんだけど

初め、山下くんからメールが着たから
速攻入れたら
電話に出てくれて
今日、テレビでお話させていただいてよろしいですか?
って。
ほんと、礼儀正しい子だよー
親の育て方が良かったんだなきっと。
って言ってた(笑)

なんか、それ聴いてほんわかしたー
Pって予想を反したりしない行動をするので
ほんと、マンマ、見たままそのままの男の子なんだなー
って思う。

見たままの印象の男の子。
それって貴重だよねー。


それと、タモステのPはキラキラだったねっ。
もしかして、いい恋、しちゃってるぅ~?

恋は男も女も輝かせるから
大事だよねー。

でも表に出ないようにしてねっ(笑)
知らない事がきっとファンは
幸せだからー

ありえねーよなっ。
って思っても
信じたくないもんなんだよ、ファンはきっと。


明日はまた会社だー。
行きたくねー(苦笑)

今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング




そういや、中居くん、
肋骨ひび入った上に
足も肉離れおこしてるって言ってたけど
大丈夫かなぁー??



悲しみの微笑を
喜びの涙を
その一つ一つが
僕の宝物

Kanaちゃんコメレスありまーす



kanaちゃん

亀さぁー5㎏ぐらい痩せたんじゃないかって言われてんだよー。
しかも拒食症じゃないかって。
まぁ噂だから、本人が言ってるんじゃないんだろうけどね。
ベストジーニストの時にもレディスのジャケ着てたもんねっ。
どんだけ細いんだって思って見てたんだけどさ(苦笑)

光ちゃんって、食の欲が無いって言ってたの
テレビで見たことあるー。
筋肉ある割には、ほんと、細いもんねー。

亀、去年より休みないんじゃないのー?
去年は確かお休みが3日だけだったって
言ってたような・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/277-23519c57
