    --.--.--
君の声が聴こえる    09.09.2006
いまだに昨日のタモステ堪能中(笑)


オープニングのてっこと絡んでるP見て

キグルミの女の子のコメ聞いてる
ワイプの中のP見て

たまりで座ってMCの
超カミカミで話してるP見て

KITYと超楽しそうに踊ってるP見て
光くんとの絡み見て


それを何度も何度もリピして・・・


Pほんと、てっことお話できて嬉しかったんだねー。
てっこの事話すとき超ニコニコ笑顔だよー


にしても・・・

夏音ほんといい曲。
これ、きっとライブで泣くわー。
で、きっとPちゃんもいい曲だー
って思ってるよなって思った

今日のP日記あたりで書くかもね



今日は、妹にランチをおごってもらいましたー♪
     ↓
20060909141247.jpg

20060909143013.jpg



久しぶりに行ったイタメシやさん。
パスタもピザもデザートもうまかった

おごりだーって思ったら
尚の事(笑)



今から、ヒップホップ踊って来ま~す♪
後、もう少しのお休み
堪能しなきゃっ



あの日出会って見つめ合って
指が触れて愛しさ知った

ポチポチありがちょー
今日もポチっとよろちくー
  ↓


FC2ブログランキング



Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/273-298ef6f6
