スポンサーサイト    --.--.--
こんばんばんっ


昨日は、研修1日目。
寝れないまま出勤したのもあり
しかもお客様の前でのいきなりの接客したのもあり

で・・・


ちあ、帰宅後、死んでました


もう、ありえねーぐらい疲れたー。

気疲れ。
忙しさ疲れ。
覚えなきゃいけない事を飛ばしての実践。


明日、明後日のお休み後
契約が終わるまで土日の連休は無~いっ。
なので、明日、明後日は
充実した2日を過ごしたいと思います


今、言えることは・・・


やっぱ派遣はやだっ!!

です。ハイ。



さっき、タモステ見てたー

Pぴー、楽しんでたねっ。
後輩Jr.たーくさん、後に従えて歌うP
超楽しそうだったー

光くんの頭に、自分の腕を押し付けたり
最後に「タモさん、行っちゃいなよっとか言うてるしっ(笑)


で、Pちゃん今日一段と

かばいかったんですけどー


前髪が長くてその前髪からかわいいお目めが出てて
ほんと、美少年ー♪って感じ


この子、欲しい


って本気で思ったもん(爆)


てっこ@GLAYともお話してたね
てっこちんもラジオで言ってたし
PちゃんもP日記で書いてたけど
2人で場所変えてごはん食べたとは
知らなかったー。
(だって、てっこ、2次会で、山下くんとお話したって言ってたし)
てっきり、他の人もたくさん居たんだと思ってたのに
2人っきりだったなんて。

って事は・・・


てっことPちゃんはメル友?


これがホントだったら
ほんのりうれP


てっこち、Pの人生の先輩として
Pのこと頼むよ
うちの王子、寂しがりやだから(笑)
大人の男の大きな心で
Pちゃんを包んであげてくだパイ。


って、これ、てっこ読まないからっ(爆)


さーて、今からまたタモステ
リピしちゃおー


ポチポチありがちょー
今日もポチっとよろちくー
  ↓


FC2ブログランキング



「タモさん、行っちゃいなよっ
chieちゃん、そよちゃん、たまよ、kanaちゃんコメレスありまーす
chieちゃん

お祝いコメありがとー
そうです。例のトコです。
おかげさまで、お正月、年末はお休みないでーす(泣)

chieちゃんもお仕事探してんだぁ?
そうなんだよ、ほんと、仕事探しって難しい。
これって思って面接受けても
なーんか違うかも?って思ったり。
で、就職しても
自分のやりたかった仕事が
実際やってみると思ったのと違ったり。
ほんと、仕事選びも探しもむずーいっ。
chieちゃんも早くいいとこ
見つかるといいねっ♪


そよちゃん

♪見えないものに立ち向かう 
 希望勇気手に入れろ♪

ほんと、この詞、ぴったりだねー。
ちあもPみたいにポシティブにならなきゃー

お祝いコメありがちょー♪
とりあえず半年、辞めないでがんばるっ

そうそう、スマ兄さんライブ
確か国立行くんだよねー?
明日とか行っちゃうのぉ~?
あっまた直メしちゃおぉぉ~っと


たまよ

なんか、やっぱ派遣と言う立場が
ちあには合わないような・・・
予想はしてたけど、ほんと独特だねー
2月までの契約にすれば良かったー
なんて今更ながら後悔

きっと今度は、洋服屋さんの方行くわー。
ちあには洋服屋の方が合ってるっきっと


kanaちゃん

お祝いコメありがちょー♪
派遣さんの採用って難しい??
それ詳しく聞きたーい(苦笑)

ジャニの曲はほんといいよねー♪
元気一杯になるもん

ちなみに最近がGYMにはまってる
彼らの歌声好き。
もう帰っちゃったんだよねぇ~@ゴルマイちゃん。
Pぢゃないけどすげー寂しいわー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/272-c8dbcbb2
