スポンサーサイト    --.--.--
今、Pちゃんの向日葵聴いてまーす。
これ、ガンガンに聴いてた時って6月とか7月で
いつも、ハローワークに行く時
車の中で聴いてたなー
とか思ったら、ほんのに2ヵ月とか前なのに
すでに懐かしい(苦笑)


時間が経つのはあっと言う間だね。


2月に会社を辞めたのがまだ冬
春、夏と過ごして今はもう秋の初めなんだもん。


今回も、友達や家族、フミ友、P智
色んな人たちに助けられました

そして音楽にも


いつも落ちた時に聴いてたのがPちゃんの歌とKAT-TUN
元気いっぱいに、ポシティブ全開に歌う彼らの曲は
ちあの心をあったかくしてくれた

特に、作詞作曲してるオリジナルの曲。
私も頑張んなきゃー
って思わせてくれて
たくさん元気をもらいました


とりあえず、3月までのお仕事だけど
精一杯、頑張りたいと思います

その先の事はそん時考えることにして・・・



明日からお仕事だからもう寝まーす。
って書いてたらKAT-TUN STYLE聴くの忘れたー





ポチポチありがちょー
今日もポチっとよろちくー
  ↓


FC2ブログランキング




明日へ続く道のりを
一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように

ぴょろちゃん、ゆうみちゃんコメレスありまーす


ぴょろちゃん

ありがとー♪
新しい職場って色んな意味でドキドキな上に
派遣だからちょっと違った意味での不安も・・・(苦笑)
でも、一杯楽しいこと見つけて
楽しくお仕事できるようにがんばるぅー

携帯の画像とか、友達に送ってもらって
なんとか着うたとかもゲット出来ました
Pぴーも無事ゲットできたっ
でも、画面メモしてたP日記が
また、特別企画でゲットできるように
なんないかなー


ゆうみちゃん

今日も来てくれてありがとー♪そしてお祝いコメもありがとね♪
ゆうみちゃんはもしかして学生さんなのかな??
ちあは、実は社会人生活長かったりすんのー

スーツの事、聞いたんだねっ。
良かったね、気になってる事が解決して
でも、ちあ、今までなーんも考えないでスーツとか
ブラウスとか着てたかも

ゆうみちゃんも早く良いところが見つかりますようにっ
就活がんばってねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/269-c344f05f
