スポンサーサイト    --.--.--
フィーバーとフューチャー

オリコンウイークリィー1位
おめでちょー


NEWS、修二と彰、山下智久、GYM
4アーティストぜーんぶ初登場1位って
すごいよねっ(^_-)-☆

やっぱPは男前だよっ
これからももっともっと
うちらを喜ばせて夢中にさせてください



で、本日の本題。


一応、決まったっぽい。


派遣ってあんな感じなにょね??(苦笑)

初めから意味分からないことを
書きましたが・・・


どうやら決まったみたいです@就職先


ちょっとブログに書くのはまずいっぽいので
(セキュリティーとか個人保護法とか・・・)
どこに行くかは書けません

どうしても知りたいよー
って方は、に直メくだパイ

っつーかさぁ
今日は、派遣先の担当の方との面接だったんだけど
面接と言うより・・・


顔合わせ?(苦笑)


派遣って、職歴とか人とか見て
この人なら~って事で紹介するみたいで
派遣先の人と会う段階で
もう95%は決まってるみたいなもんなんだねー。
後の5%は、派遣先の人が話すのを聞いて
こっちがほんとにここで働きたいかどうかの
確認、みたいな。

何か、力抜けたー

とりあえず、3月までの契約らしいので
それまでは辞めずにがんばりまーす

人がほんと、居ないみたいで
今週の木曜からの出勤となりましたー。(早っ!)

木、金と研修。
土、日はお休み。
月は研修最終日。

って研修3日で終わりかよっ!!

なんか、初めから大変そうな予感がするけど・・・


気のせい??



そうそう、昨日からを着信できない状況になり
今日、とうとう、DOCOMOショップに行って来たー

店員さんにはDとF迷ってるんですぅ~

と言いつつ

迷ったフリしてでも即決でF902isを購入(笑)
(携帯についてた厄っくんも速攻はずした 笑)


もちろん亀仕様のブルー買ったよー

機種変2年以上もしてなかったらしく
1万円以内で買えましたー

でもね、データーを移してもらう時に
かとぅんとかPのiモーションや画像が全部ぶっ飛んだっ


なんか、ブラグ?が壊れてて
データーを転送出来なかったらしい

なんか、泣けるわー


明日は、職安、そんでまたまた
派遣会社の人と会わなきゃいけないので
今日は携帯をいじりまくりつつ(笑)
早めに寝まーす

ポチポチありがちょー
ランキングめっちゃ上がっててびっくりしましたー
今日もポチっとよろちくー
  ↓



FC2ブログランキング





涙もいつかは 笑顔に変わるよ
もう迷わないで

たまよ、ゆうみちゃん
コメレスありまーす
たまよ

すっぴんももこぉー!
ちょっと怖い気がする(汗)
派遣先は、前から言ってた所だよー。
実は、ここ、地元のブログランキングにも登録したから
ちょっとばれちゃめんどくせーって思って
合えて社名伏せてみたー(苦笑)
いつもポチポチありがとね
ワンクリックで順位がアップしてくのー
ちなみに、地元、ジャニーズ、ダイエットのランキングに
登録してありまーす




ゆうみちゃん

はじめましてー♪
リクルートスーツに反応してくれたんですねっ(笑)
ここ半年ほどずっと就活してたんだけど
梅雨とか夏とかの微妙な時期だったので
ブラウスとタイトスカートで面接行ってたのー。
だから、スーツで面接だなんて学生以来着てないー
ゆうみちゃんは、初対面の女の子にスーツの事言われちゃったんだー。
ってか、右でも左でも今は決まって無い気がするけどなー。
その女の子、気になってしょうがなくなって
ついつい言葉に出たんだろねっ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/267-c1e3a7cf
