スポンサーサイト    --.--.--
いざ面接~♪    09.05.2006
朝から派遣会社からの電話で起こされたー

この人たち、まぢで急いでるっぽい


っつー事で
2時から面接ぅ~

その前に軽く打ち合わせだそうです。
(何の打ち合わせなんだろう??謎)

リクルートスーツで来てください。
と言われたので

めっちゃお久ぶりに
黒のパンツスーツを着用しまーす

いつもの面接スタイルは
ブラウスにタイトスカートだったので
かなり新鮮っ

今から、準備しまーす



そうそう、今日、妹にお土産もらったー
例のトートは妹が行った時
これ一個しかなかったんだってー。
これも仁効果??(苦笑)


面接終わったら仁ブラしよっかなー。
違うぅ~神ブラっ!!(笑)



PCM_06_09_05_0001.jpg



ポチポチありがちょー
ランキングめっちゃ上がっててびっくりしましたー
今日もポチっとよろちくー
  ↓



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/265-94eb322a
