スポンサーサイト    --.--.--
書き忘れ♪    09.04.2006
亀ちゃんベストジーニスト賞おめでちょー

拓ちゃんの歩んで来た道
ほんと、歩んでるよなー

そんで、性格も拓ちゃんと似てる気がする。


超ポシティブな所も
負けず嫌いな所も
仕事に厳しい所も
努力を表に出さない所も
超エロエロな色気も(笑)


でも、亀ちゃんは亀らしく
自分らしいオーラを出して欲しい。
亀はそれを出してもきっと認められる人だと思うから

で、ぜひ、殿堂入りを果たしでくだパイ

 
    
中丸雄一さま

今日はゆっちのお誕生日だよね。
おめでちょー

テレビの画面に映るゆっちは

メンバーの事を一番に考えつつ
メンバー内のムードメーカー的な
そしてなにより一番神経質な人のような気がする。

で、メンバーみんなが言ってる
メンバー間の潤滑油の様な存在。
そんな気がします。

デビューコンでは
人一倍泣いてて
実はずっとずっとデビューを心待ちにしてたんだな
って思ったら
テレビのほんの数秒の放送だけで
もらい泣きした自分が居ました(涙もれー@ぢぶん 笑)

デビューして
周りの環境が変わったり
前はこんなんじゃなかったって事が出てきたりで
色んな葛藤が出てきちゃうと思うけど
そのまんまのゆっちでいて下さい。

ハピバ♪ゆっち♪これからもKAT-TUNをよろしくね



って、まるでずーっとファンだったかのような書き込みになったー(苦笑)
でも、これだけ書けるって事は
少しはファンらしくなって来たって事だよねー?(笑)



さて、書くだけ書いたのでもう寝ますー(笑)


ポチポチありがちょー
こっちもポチっとよろちくー
  ↓



FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/264-ae4b12d4
