スポンサーサイト    --.--.--
書くこと多すぎ!!    09.05.2006
まずは・・・

今日、初めての体験して来ましたー♪


それは、派遣の登録



友達とか、フミ友からどんなだか少し聞いてたんだけど
なんか、未知な体験って感じがして
終始興味津々なちあ(笑)

そうそう、スキルチェックとやらも
して来ましたー♪

でも久しぶりに仕事的なワード&エクセルの質問は
グダグダでしたー

あんなに毎日パソコン教室通ってたのになぁ
頭使わないって恐ろしい・・・
全部まるごとすっきり忘れてるし

また仕事で使うかもしれないから
ちょっとさわりだけでもやっておかなきゃー


ちなみに・・・

明日、派遣会社に電話することになってます
んで、昼から派遣先に面接ー♪

お気持ち決まったら明日面接に行ってもらいたいのでーって。


ってか、


早くね?(笑)


なんかね、めっちゃ熱心に話してきたり
めっちゃ丁寧な対応してきたり
めっちゃがっついてきたり(笑)

なんかほんと
派遣ってこんな感じー?
なんてちょっと想像してたギャップに戸惑ったり・・・(笑)

思えばちあはお客様なんだもんねー♪
母に言ったらそう言ってた。
そう、私は大事な商品なんざんす(爆)

後、最後にやった
心理テスト?みたいなのも
おもろかったー。
ってか楽しかったっ(遊びじゃないっつーのっ 笑)
150問ぐらいの質問を
ハイとイイエと△で答えんのー
なんか小学生に戻ったみたいで
ニコニコしながら丸バツ付けてましたー



まあ明日がんばって来まーす
決まったら、3勤1休の超変則勤務

なので、99年から行ってた武道館@カウントダウンは
今年は断念っ
悲しいけど、まっそんな時もあるさっ

いつもその小旅行に使ってたお金
今年は何に使おうかな・・・(でも密かに楽しみ



サプリ今日も見ながら切なくなったー。
亀の演技が悲しすぎる。
ミナミに届いていそうで届いてない思い。
そんで、来週の亀の涙。
あの子はなんであんなにも表情が上手なんでひょ。
泣ける。きっとちあ、来週は亀と一緒に泣いてる(爆)

サプリを見終わると
切なさと同時に恋もしたくなっちゃうー
もちろん・・・
年下な美人さんと(爆)


ポチポチありがちょー
ランキングめっちゃ上がっててびっくりしましたー
今日もポチっとよろちくー
  ↓



FC2ブログランキング








最近はうさタクがお気に入り(笑)
たまよ、kanaちゃんコメレスありまーす
たまよ

堂本はおもろかったねー♪
Pは松嶋さんが好みだなんて、でも分かる気がするー。
もう1人誰だっけ?長谷きょーだっけ?
ってかみんな年上ぢゃんっ!(笑)

大阪に居るとももこが見れんの?(笑)ももこ好きだから
見て見たいかもー♪
石川はもちろんどんな芸能人も歩いてませーん(笑)
お忍びでよく来るらしいけどねー。


Kanaちゃん

Kanaちゃん、富士急のあのイベント行ったんだー?
いいなぁ。ちあは、FFのイベントって一個も行けてないんだー
海外ツアーも行きたいと思いつつ、いつのまにか
そんな企画も無くなったし(笑)
やっぱ行こうと思った時に行かないとダメだよなー
って最近、特に思っちゃう
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/263-c5b5fe9a
