スポンサーサイト    --.--.--
溜まりにたまったヲタ誌を横目で見つつ・・・
      ↓
PCM_06_09_02_0001.jpg



またまたジムへ


今日はヒップホップ+ジムの旅に
出てきましたー


その後、お風呂入って
マッサージチェアーに座りながら
コーヒー

ちあってプチセレブやん?

なんて思いながら20分間
目の前のテレビ見ながら
チェアーにマッサージしてもらう
勘違いセレブ1人(笑)


明日ねー実は派遣@空港の面接でさぁ
ちょっと気持ちをリセットしたいのも
あったにょー。

ついでに言うと
この前の事務職で面接受けた電話の結果も明日ー。
(これは万が一採用されても行く気ないけど

なので、これから明日の準備(ブラウスのアイロンがけとも言う 笑)して

堂本兄弟@GYM出演に備えますー



Pちゃん、ごるふぅー、まいくぅー
テレビの前で待ってるよー

今日もポチっとよろちくー
  ↓



FC2ブログランキング




たまよ、kanaちゃんコメレスありまーす

たまよ

あいつらどんだけメルヘン好きやねんっ!
って思うほど、ねずみ達が好きにゃにょー(笑)
明日、2泊3日のメルヘンの国からの旅から
帰ってくるよー。もちろんちあは足でお迎え~

何やらたまよは上田の竜っちゃんが気に入ったみたいねー
確かに、24時間見てからちあの中でも急上昇したー
2トップって言われてる仁亀は普段から露出多いけど
上田くんとかは、ドラマとかも出てないし、じっくり観察~♪
なんて出来ないもんね
ちなみに、こーき(坊主の子)もじゅんの(結構泣いてた子)も
フツーにいい子だ~って思ってる自分も居たー(苦笑)
そういや、フミーの娘@中1もKAT-TUNのファンらしいよ(笑)
この前のフミーライブのMCで言ってたんだってっ(苦笑)

ワッフルが家で作れるっていいよねー。

試験もがんばってねっ


Kanaちゃん

ねずみの国、ダメだったぁ??
むしろUSJ派??
ちあは、外国の映画見ないから
USJ行ってもトキメカナイんだよねー。
中の雰囲気はアメリカチックで好きなんだけど
キャラがどうもダメ
といいつつ・・・
2回行ってるけど(笑)
あっでも、2回行ってる内の1回は
GLAY EXPOだから
次の日ついでに行った感じ(毒)

でも近くに住んでたら
行っちゃうのかもしれないなぁ、ちあの性格上(笑)

今から堂本だー
P&ゴルマイちゃん&光ちゃん&つよの絡み
楽しみー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/261-3ebc8667
