スポンサーサイト    --.--.--
青春でフィーバー♪    09.02.2006
妹1号と2号は今日からねずみの国


うちの妹達はほんとにこの夢の国が好きです。


ちあもほどほど好きだけど(行けば超いつもてんそん上がるけど 笑)
1年に1回ぐらいで充分。

でも、やつらは、年に4.5回行っちゃいます


挙句の果てに

ちあに、ねずみの国近くへ嫁げ。
と言い放ちます(苦笑)


この前も・・・

舞浜あたりは、ほんと、キレイで町並みが超異国で
何てったってねずみの国が近いっ♪(←結局そこなんだよ 笑)
姉ちゃんが嫁いでくれたら
ホテル代も要らないしさー(←2個目の理由)
だって


そんで、行くたびにお土産を山ほど買って来ます。
それも常に自分達のが多い

そんな中でもちあへのお土産はちゃんと
買って来てくれちゃいます

昨日も、「お土産何がいい?」
と聞くので
仁仕様のトートバックを注文しましたウヒッ


と、言っても・・・
妹には「あんたが持ってるこの前買ってきたトート
とだけ伝えたので

まさか、理由がこれだとは思ってないと思うけどね(苦笑)



今日はバリボー負けちゃったねっ。
やっぱイタリアは強い。

明日は勝つといいなー。


ウタワラ、堂本でPと亀に会える
明日も楽しみー



ポチっとよろちくー
  ↓



FC2ブログランキング







スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/259-19e7c47c
