スポンサーサイト    --.--.--
バリボー勝ったねっ

実は、ちあ、5セット目の13-14って時に
挫折しました

だって、怖くて見てらんなかったんだもんっ

で、録画してたから今、見たー。

ってか軽く泣いた


すごいね、日本の選手
土壇場でのあの強い精神力。
ほんと尊敬しちゃう

会場のファンのみなさまも
一体化して応援してて
あれも良かったなー。
気持ちが一つになってる感じがした

今日の試合は貴重でした
お智達のChie姫が行ってたから
今から飛んでこよーっと



さて、昨日からランキング参加してまーす
よろしかったらポチッと押してくだパイ



FC2ブログランキング




明日もウタワラ、少クラ、バリボー
楽しもうねっ







タイムマシン乗ってワクワク
未来までも行っちゃおうか
行っちゃえよー

たまよ、ぴょろちゃん、kanaちゃん、chieちゃんコメレスあるよーん

たまよ

募金。。。
ちあは、携帯から105円しました(苦笑)
日テレの携帯サイトから出来るって
テレビでやっていたのでポチッと一番最小のを・・・
それは、あの絆Tが待ち受けになってて
募金をするともれなく手に入るってやつだった
まっ、待ち受けにはしてないけど(毒)

たまよも、上田くん率が高くなったのね。
そう言うちあも
普段の上田くんはRockerで物静かな感じだったのに
実は、優しくて何でも真剣に取り組んじゃう
見た目のギャップとは違う?男の子だったー
きっとあの感じが彼の素の部分なんだろうねっ

今日は願書配布だったんだー?
これからもっと大変になると思うけど
ママがんばれよっ


ぴょろちゃん

いよいよ、岡山@バリボーが始まったねっ♪
東京よりも会場が狭~い♪ってさっき
岡山会場に入ってる智だちから来たよっ

ぴょろちゃんも亀好きぃ~?
今度のドラマもぜひ見てくだパイ♪
よろちくね(母親目線 笑)


Kanaちゃん

タイプね・・・
Kanaちゃんは、光一王子とあと∞も入るもんねっ♪
拓さまとかは好き?亀ちゃんとかは??
ゴルマイ組は、弟の方が好きなんだねー?
ちあは、GOLFが好き
ほんとだ、微妙に違う

kanaちゃんも色っぺー男好き?(笑)


Chieちゃん

chie姫ー
今頃、生Pちゃん見てきて放心状態なんぢゃ・・・?
Pはどうだった?かばいかったぁ??
あっ!こんなところで質問しないで
chie姫んとこ、飛ぶー

面接は。。。
何か、初の事務員採用って事で
営業の人1人と所長みたいな人が1人の
2人しか居ない会社で・・・
なんか、プライベートの事も根掘り葉掘り聞かれたー。
別に苦痛じゃなかったけど
世間じゃちあの歳はそんな風に見られるんだー
って、あらためて思っちゃったっ。
まっ、受かんないだろうなーと思って受けたから
落ちてもいいの。
ってか落ちた方がいいかもー(毒)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/256-fafcebd8
