スポンサーサイト    --.--.--
今、フィーバーとフューチャーのカップリング
Pちゃん作詞・作曲の放課後ブルース聞いてまーす

昨日はフィーバーの方をリピしまくって聞いてたので
今日、初めてこれ聴きました


最初からSAXなんかで始まっちゃて
ほんと昭和の匂いがプンプンしちゃう曲です

これ聞いて思った。
だから、前のP日記でチェ聴いてるって
言ってたんだねー


そう思ったら・・・
この曲が

ジュリアに傷心

に聴こえてきたー(苦笑)
メロディーとか歌詞は全く違うんだけど
メロディーラインが似てるぅー


ってか・・・


懐かしくね?(笑)

OH MY ジューリア覚えてるかい
 俺たち見てた夢
 帰ろうぜ あの街角へ
 ハート ブレイク OH MY MY MY MY じゅぅーりあぁ~


平成生まれは知らないだろうな、間違いなく。
そんで、Pちゃんもきっと知らない・・・(苦笑)

って、この曲のリリースがフミ氏22歳の時。
で、Pちゃんはフミと23歳違い。

って事は・・・

Pちゃんジュリアの時まだ産まれてねーじゃんっ



なんか軽く凹んだわー。
ちあ、リアル世代なんだもん(苦笑)


気を取り直して・・・



うたばん
山ピーのはじめてのおつかい

提灯が好きだーってスタッフに聞いたって言って
中居くんに、東京って書いてある
提灯を買ってきたPちゃん(笑)

たとえ仕込んだんだとしても
ナイスな選択です

でんじろう先生の実験

最初のバコーンって風が出るヤツ。
GOLFの方がビビってたねー。お兄ちゃんなのに(苦笑)
そんなお茶目な所がまたいいのよね

それに引き換え・・・
弟のMIKEくんは一ミクロンも動いてません。
あんなに、すげー衝撃なのに(笑)

3個目の実験の片栗粉のヤツ。
Pちゃんがやりましたー。

これ、初めにはいてるデニムの裾を
捲り上げるんだけど
すね毛が見当たりません(笑)
Pちゃんのお顔と同じちゅるっちゅるです
ちなみに・・・
初めにPちゃんのお顔が超UPになったんだけど
お髭の後がまるっきり無かったのー(笑)
ほんと、赤ちゃんみたいな肌なんだねPちゃんはっ

話、それた(笑)

で、Pちゃん走る走る
片栗粉の上をパタパタ走るぅ~。
で、無事、成功

次に、ちょっとふくよか目の方が挑戦っ
成功したのに、足を止めちゃって
ズブズブ沈んじゃった(笑)

その姿が超おもろくて
爆笑しちゃったー(笑)
Pもジムもマイクも超爆笑してるしっ


Pちゃんはうたばん出ると
いつも笑顔だよねー。
先輩の番組だと、安心なのかもね。

今日はでこ出しなPちゃん
最近、でこ出してなかったから
久々萌えましたー

今日のお洋服も好きー
茶系のTシャツにデニム。
そんで、ウォレットチェーン。
Tシャツの胸の所に
DGって書いてたから
あれ、ドルガバなのかなー?
で、胸元は、仁とおそろのペンダント

良いです。すごく好みー

そろそろ夏も終わるから
半袖TなP見れないね。
ちょっと寂しいかもー

って、言ってたら
今日もHEY×3のレポ書けなかったー(笑)
明日こそ書くから
よろピーチ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/255-331ff62b
