スポンサーサイト    --.--.--
Pちゃん@GOLF&MIKEゲット
        ↓
PCM_06_08_30_0001.jpg



どっちのジャケ写もいいよね
今から、特典映像の見なきゃ


その前に・・・


今日の、ズームインちょこっとレポ

Q「日本のごはんはどうですか?」
G「おいしいぃ~」
M「おいしいです」

Q「何が一番好き?」
G「冷やし中華」
P「冷やし中華」
M「鮭」
P「シャケ」

Pちゃん、インタビュアーの方が分かるように
ふたりが答えた後、いちいち繰り返してるぅー。
MIKEを見る眼差しはおにいちゃんそのもの
だってMIKEはまだ16歳なんだもんね。
Pちゃんと6歳離れてんだー。そりゃかばいいわ

M「刺身」
M「刺身のシャケ」
P「サーモン。おすし屋行くと、サーモンばっかり食べてる」

ってPなぜかカタコト(笑)


Q「日本の女性はどうですか?」
G「全部かわいい」
P「それは大げさですけどね 笑」

Q「山下くんは日本の女性は?」
P「いや、大好きですよ」
M「マジ?」
P「マジマジ」


ズームインちょこっとレポ(7時代)

Q「二人にとって山下くんってどんな存在ですか?」
M「友達であり兄弟であり」
G「仕事仲間として色々アドバイスしてくれる」

タイ語で話す2人に交互に目線を送るP。
この目線がまた温かいのっ

Q「山下くんにとってこの2人って言うのは?」
P「同じ日本人でも、こう、会えない人とか居るわけじゃないですか
  一生。
  なのに違う国の人とかとこう会って、縁を感じますね」

Q「(Pちゃんに)甘えてる感じがしますが?」
P「そうですか。それは困りますねぇ。
 女の子だったらいいよ(と、GOLFに言うPちゃん(笑)
 (甘えていいのは)女の子だけ」

Q「お気に入りの日本語は?」
と聞かれ、立ち上がるMIKE
M「コマネチー。ばかやろっ」

と振りつけでしちゃいましたー(笑)

Pがすかさず「すいません」と(笑)


これぜーって教えたのPちゃんでしょ?
と思ってたら・・・

Q「これは山下さんが?」
G「教えてくれたー」
って答えるGOLF(笑)

P「笑いがだって大事じゃないですかー。
  色んな仕事場行ってもみんな明るくなる」

GYM全員で

  ジーム
 「GYM イン!」
 


でカメラ目線。

P「ズームですよね普通」

ほんと、You達かっけーよっ



2時ピタッちょこっとレポ

P「2時ピタをごらんのみなさまこんにちは。」
GYM「ジムです」

G「よろしくお願いします
M「よろしくお願いします

とカメラ目線で手を指しながら言うGOLFとMIKE(笑)

続いて、Pちゃんも言っちゃったっ
もちろんカメラ目線で指、カメラに指して(笑)

P「よろしくお願いします

M「フィーバー♪」


Q「普段、3人ではどう言う風に呼び合ってるんですか?」
P「あっ、ゴルフとマイクですね、僕は」
M「トモ」
G「トモ」
P「智久って言うんですよ。」

「えっ、はいはいはい、知ってますよそれは」
P「ほんとですか、はい」

Q「3人でお話をする時は何語で話してるんですか?」
P「一応、英語で」

「と言うか、ゴルフ、ちゃんと日本語、分かってますねぇ」

G「(日本語は)少し聞き取れます」
M「チョッと。少し」
「チョット」
GM「チョットチョットぉ~」


出たよ。ザ。たっちのギャグぅ~(笑)
手の振り付きで言ったぁ~。
Pが言った後、2人の太ももをオイっ!て感じで
タッチしてた

Q「日本の女の子はどう思いましたか?」
G「かわいいぃ~」
M「大好きぃ~」

これも、Pちゃんから伝授された?(笑)


この後、私もタイ語を勉強して来ましたーって
インタビュアーのアナウンサーが

Q「あなたは私の事をどう思いますか?」

GM「あー」
と合唱のゴルフとマイク(笑)

その後、マイクが「愛してる」って。
ゴルフは「キレイです」だって。

この人、無理から言わしてっからー(苦笑)

で、今度はPちゃんに
「山下さん、ちょっと引いてません?いまぁ?
 どん引きじゃないですかぁ~」
 
と言うアナウンサー。

で、Pちゃん「引いてないですよ。いや、僕もかわいいと思います」

って、それも無理やり言ってるしっ(爆)


最後は、GYM、3人立ち上がって、振り付けのポイントを実演
最後のあの手を斜め加減であげるあのポーズをやってたー。

アナウンサーが「おぉぉぉ~」
って言ったら
Pちゃん「おぉ~って言われる事ないですよ全然」
って(笑)

P「僕達のデビューシングル、フィーバーとフィーチャーが
  発売することになりました。
  この曲はほんとに楽しい曲で、まぁ夏休みは
  終わっちゃいますけども、憂鬱な気分になってるかもしれない
  その時にこの曲をフィーバーとフィーチャー聞いていただければな
  と思います」

締めのコメントの時なのに、隣で咳き込むゴルフ(笑)
ちょっとーといいつつコメントを言い続けるPちゃんが
かばいかったー。

ちょっとだけレポするつもりが
結局、全部、レポっちゃったー

なので、めっちゃツボに入った
はねとびと、HEY×3は明日書きまーす

ほんとGYM祭り超楽しいー


にしても、今日の、白パンツ&黒ジャケは好みだったー
Pはほんと何でも着こなすよねー。
ほんとシャレ男だわ


明日はうたばんだよー

今から特典映像見よーっと♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/253-bcfe79c1
