スポンサーサイト    --.--.--
いつも、ジムでは運動しながら雑誌を読むんだけど
今日は、Withの新しいやつが置いてあったから
読んでたー

で、最後の方になって亀が出てきて
わーそうだったっ!Withに亀出てんだったっ。
どうせ、後から買うから読まないでおこうかなー
なんて思ってたのに
誘惑に負けて読んだ(笑)


何、この亀、超かばいいんですけどー

なんて、ニコニコしながら
写真も記事も超真剣な顔で読み


たった5ページの記事を
戻ったり進んだりして
ペラペラめくりながら
運動してる怪しい女(笑)

お前、どんだけがん見すんねんっ!

って自分で突っ込みながらも
まだまだ同じページを
行ったり来たり(苦笑)

結局、亀の記事を見ながら
通常20分の運動を40分してましたー(自爆)


だって、亀ちゃんがジッと見つめながら
運動頑張れよって言ってるんだもん(蹴!笑)



昨日さ、サプリ見ながら
なんで、ちあは、亀に惹かれちゃうのか?
ってのを真剣に考えてた(暇でしょー?笑)


で、結論出たの。


それはね、ちあが好むタイプだからー


昔からちあは、色っぽい男が好き
そんでもって、少年の心が見え隠れしちゃう男が好き
(って、芸能人限定だけど 笑)

藤井フミヤも
木村拓哉も
亀梨和也も
山下智久も

ちあが惹かれちゃう男はみーんな
色っぽさと、少年の心を持ち合わせてる男

まっ、亀もPちゃんもまだまだ大人の男って言うより
少年に少し毛が生えたぐらいの感じだけどー(笑)

でも、この二人
普段、大人っぽく振舞ってるぢゃん?
雑誌とかテレビとかで見る二人はほんとしっかりしてるし
ちあが大好物の色気も出てる(笑)

だから、瞬間、歳相応の男の子に戻ってんのを
発見しちゃった時はほんと萌えー(笑)

ギャップに弱い、色気に弱い
ちあとしては

そんな所がこんなにも
惹かれちゃってる理由なのかな?
って思います


悲しい事に
一般ピーポーには居ないんだよね~
こんなタイプの男が(苦笑)

あ~でも居たら
きっと一般人には納まってないよねっ。
きっと芸能関係の仕事に就いてるかっ

なんて考えながら
眠りにつきたいと思います。


Pちゃんの萌え萌えHEY×3(笑)も
書きたかったんだけど
明日のネタにしまーす

今日も1日亀ヲタDAYだった(笑)
ちあでしたっ

明日もラブリーな1日でありますようにっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/251-772c1148
