スポンサーサイト    --.--.--
「もうちょっと居て・・・」

勇也が、ミナミに甘えてるー。


ってかこの予告だけで萌え萌えなちあ(笑)


昨日は昨日で
夜中にユウキを見始めちゃったら
止まんなくなって、結局最後まで見たー(笑)

で、同じ場所で泣くちあ| ̄ω ̄、| グスン(苦笑)


そんで、今、朝の番組
ズームイン、スッキリ、THE ワイド
を見てまーす
ぜーんぶ、24時間テレビの時の
KAT-TUNの密着レポの映像なんだけど
3番組共、微妙に違うので、サプリとHEY×3見たいのに
中々進まなーい(笑)
仁とか、こーきとかの1人var.の密着もあって
超貴重ー。
1人移動の時は、半端ない警備員に囲まれ
歩いてるー。

スターだぁ~


ワイドより@移動中の社内
Q24時間テレビを参加する前と後では心境の変化はあった?

仁「色んなことが分かりましたよね。
 今まで見えて無かった部分とか見えて来て。
 人と人のつながりとか、いろんな障害を持った方たちが
 頑張って、自分の好きなことをやっている姿とか
 そう言うの見たら
 自分達が持ってるちっちゃい悩みが、ほんとに、ちっぽけに見えて
 くるようなそんな元気をもらったりしましたね」


このⅤ見て、仁、少し大人になったかなー
って思った(上目線 苦笑)


徳光さんには「すごいオーラを出してる子供達」
とか言われてるー

子供達だって・・・
まぁ、徳さんにとっちゃー子供か(笑)
てか、孫ぢゃね?(毒)


とりあえずまだまだ続くので今日はこれで(どんな締めだー!笑)


今日は久しぶりジムに行ったら
超オツカレちゃんです



亀梨くんの色気は怪物レベル@MOREより
怪物レベルってすげーなっ。
どんだけ色気アリアリなの?亀??

たまよ、コメレスありまーす


たまよ

まだまだ24時間モードだぁ~@ぢぶん(笑)
年々、涙もろくなってるから?
今回は泣きっぱでした(苦笑)
会見の時の耳に入れたくない出来事も
事前に聞いてたので
やんちゃな6人が無事、やり遂げられるかなー
なんておかんみたいな心配してたけど(笑)
ちゃんと色んなことに一生懸命になったり
ちゃんとしたコメントを話したりと
超本気モードの6人だったから安心したー。

やっぱネットは噂にしかすぎないんだねー(反省)
真実なんて、本人に聞かないと分かんないもんねー?

募金した?
ちあはとりあえず、携帯でほんと寸志だけど(笑)
してみたよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/249-49462e13
