スポンサーサイト    --.--.--
昨日、今日と続いた24時間テレビ
さっき終わりましたー。

ちあ、まだまだKAT-TUNのこと
分かって無かったんだなー
ってちょっとジェラっちゃった(苦笑)


ネットとかの噂話は耳に入れちゃいけないねー
こんなのぜーって嘘だよ。
って思ってても、やっぱ心のどこかでは
もしかして?って思ってる自分が居たりして
猛烈に反省しちゃいました。


とにかくKAT-TUNのメン愛度はすごい。


上辺では分かんないけど根底ではしっかり太い
結ばれてんだね。


仁。どのブログを覗いても
仁は誤解されやすいって書いてて
それが、正直、どんなことだかリアルには分かんなかった。

テレビではいつもバカやってて
これやばいんぢゃん?って言う事も
ストレートに言ったりして
俺は俺の道を歩くんだー
って感じにちあの目には映ってた。


でもホントの仁は


実は人一倍悩んでたり
メンバーのことをよ~く見てたり
するんだよね。

そんな素振りなーんも表に出さないで。



5人のコメントがまた良かった


そんな中、一番響いたのは亀ちゃんでした。

色々ぶつかったりするけど
ギリギリになった時は
お互いが相談するって。

そう言う関係で居れるのは
家族でも無くて
友達でも無い
同じグループの中で活動する1人だからかな。

辛い時も
嬉しい時も
ほんとに色んな事を一緒に乗り越えたからこそ
生れる感情なのかもしれないね。



ちあも
愛する人の繋がりの大切さを感じる人でありたい。

マイファミリー、 父、母、妹、姉妹の様に思ってる人、
自分を支えてくれてる人・・・


泣いた分だけ笑顔が待っている
ちあもそうやって生きたい


24時間テレビでまた一段と
メンバー間の絆は深まったんじゃないかと思います。



KAT-TUNメンバー及び
24時間テレビに関わったすべての人たち

おつかれさまでしたっ!!


今日はゆっくり休んでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/247-4296103c
