スポンサーサイト    --.--.--
絆♪    08.27.2006
KAT-TUN達、がんばってますねっ

みんな、ハイですねー(笑)

特に、竜っちゃん(苦笑)


普段、クールなイメージなので
画面で見る彼はほんと、好印象です


昨日のユウキ超感動しましたー。

自分の方が大変なおもいをしてるのに
会えば、仲間の心配ばかりしてるユウキ。


亀が全力で演じたユウキ
心に響きました。


優香ちゃん、山口くん、小栗くんも上手だったなー。
感動のドラマをありがとっ

最後なんてティッシュ離せなかったしっ

色々、考えたなー。
何をするのも諦めちゃいけないー
って思ったよ♪


さて、後、6時間とちょっとですねー

KAT-TUNそしてその他のみなさま(←まとめるなっちゅーのっ 笑)

最後のラストスパートガンバってくだぱい


早くアミーゴみたーい
Pちゃんかも~ん
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/244-4dcdd2e5
