スポンサーサイト    --.--.--
わ~い勝ったぁ~♪    08.25.2006
日本、ポルトガルにストレート勝ち
アウェーイでも普段と変わりないみなさんたち
すごいねー。やっぱプロだー

つかー男前P王子が応援してたのもあんのかなー。
ってかそれもあるよねー

それにしても・・・

今日もPちゃんは


男前王子でしたっ



今日はKAT-TUN@日テレジャックな日だったねー

ついでに、日テレも、日テレ系列である
ちあの地元のテレビ金沢のアナがみ~んな


絆@顔ナシTシャツ着てるー

あの奇妙な(蹴!)
いえブサかわな(二度蹴! 笑)

あの黄色と緑のチャリT・・・


ちあはまだ買ってない。

ってか、買わない。(笑)



話、変えちゃぉー(爆)



ズームイン→全員
スッキリ!→じゅんの、竜っちゃん
ラジかるっ→亀、仁、ゆっち       
おもいっきりテレビ→じゅんの、竜っちゃん
ザ・ワイド→仁、ゆっち



と出たようです。
ってか、ちあ、ズームインしか見てねー(泣)

ラジかるっ以外、全部映んのになー。
新聞に書いて無かったから
全然、ノーチェックだったっ!!!

2時代なんてふつーに
2時ピタッ見てたしー

しかも、夕方やってた、バリボーのも
チェックしてなくて、P見れなかったぁー

もう超ショックのすけだぁ~


せめて、今日の締めである直前スペだけは
逃さないでおこうと思います


みなさま。明日、明後日と
テレビの前で、KAT-TUNを応援しようぜっ





1人きりでいいさ
この手を離さずに
共に歩んだ日々が
行き続けてるから

kanaちゃんコメレスありまーす

KANAちゃん

ちあも、今、女の子だからか
半端なく甘いもの食べたくて困るー。
元々、冬に太りより夏に太る方だから
油断してるとやばいんだよねー

はーやっぱがんばらなくちゃっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/241-35785e52
