スポンサーサイト    --.--.--
明日もバイトだっ↑    05.26.2006
給料締め日でしたぁ~♪でも今回は伝票が少なかったので
引継ぎしながらの計算だったけど超スムーズに行ったのよ~ん
でもこれって引継ぎの相手が友達だった子だったからかなぁ~って
今、書いてて思った
ここ何日かその子とお話してみて、思い出したのよぉ~。


そうだっ!この子、超いい子だったんだっ。って。(遅っ!笑)


ほんと、10代から全然変わんない、もうまんまなの。
純朴って言うか。きっとどこの会社で働いていても
人とか会社にもまれることなく
いい環境の中で働けてたんだろうなぁ~って。
ってか人に会社にもまれもまれたちあとは大違いだしっ(苦笑)

高校の時、友達になったことが偶然じゃなく必然的な事だったんだぁ~って
あらためて思っちゃったっ(誰かの回し者か?笑)


まあそんなこんなでバイトは大変楽しくやってますっ
もう数日で終わっちゃうのが寂しいぐらい

でもちあは後戻りすることは出来ないから
これからも就活がんばるのよ~んっ



そうそう、さっきタモステ見てましたぁ~
必ずライブでやってるアーティストの恒例なものっ
紙飛行機って曲の時に必ず
ファンが折って来た紙飛行機を曲の間中飛ばすってネタやってて
他のアーティストさんもびっくりしてたっ。



しばらく見てたらうちのPちゃん登場ぉ~

ジュニアを引き連れて歌ってるぅ~
Pちゃってばかばいい~


おっ!この振り、Pちゃんも言ってたけどエロイなっ
て思ってたら、歌詞間違えちゃった


でも仕方がないのよ、今日、生初なんだも~んっ
って思っていよいよ終盤


今度はマイクがぁ~!!!


もう即座にテレビのスイッチ消しちゃいましたっ


もう完全に母心(苦笑)


も~!タモさんプレッシャーかけすぎなんだからもぉ~っ


Pちゃんへこんでないといいけど


あっそうそう、昨日、ラジオでフミネタ拾いましたぁ~↑
明日書くのよ~んっ





たまよ、misakiちんにコメレスありま~すっ

  ここクリックよん
   

たまよ

Pちゃんかわいそうで見てらんなかったっ
生歌今日が始めてだったんだもんしょうがないよね~(泣)
来週はリベンジぃ~♪がんばってほしいっ
来週は他にうたばん・音楽戦士
カウントダウンんTVあとHEY×3
にも出るよん
見てねっ


misakiちん

新しいブログもリンクしとくねっ♪
ってついに作っちゃったんだねぇ。
ちなみに・・・
KAT-TUN、kinkiの方にまだジャニファンって居るのん?
こっそり教えてぇ~(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/24-ea293b6d
