スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pちゃん仕様    08.24.2006
今日は、暑かったので
Pちゃん仕様の頭にっ
     ↓
PCM_06_08_24_0002.jpg

顔写さないで撮んのむずかったっ


明日もこの頭、しよっと。
Pちゃんと同じく前髪の長いちあは
この頭、超楽


今日は、うたばんにSMAP兄さんず
やっぱSTAYいい曲だなー。
この曲、野外で聴くと半端なく良かった

もう一度聴きたいな


来週はGYMだー
楽しみだね



キミを欲しくって これ以上の願いはないよ
キミのポケット 潜む孤独も
ゆっくりと溶かすから

ぴょろちゃん、chieちゃん、たまよ、kanaちゃんコメレスありまーす
ぴょろちゃん

ぴょろちゃん、サプリ脱落組ぃ~?
でも、ちあ、その気持ち、激しく分かるー(苦笑)
美咲ちゃんの演技が・・・
今週のチューシーンだって
亀は体張って頑張ってんのに
主役の美咲ちゃんの方は
なんか、力、入ってない感じだしさー。
亀は抱きしめてんのに、美咲ちゃんは
手を亀の方に置かないで手をダラーンって
ほんと、ちあ、サプリの事書くと止まんないんだー(苦笑)
なんで、この辺でやめとく(笑)

Pちゃんのチューシーンかぁ。
今、本気で好きだからPが誰かとチューしたら
倒れるかも
でも、見たい(ってどないやねん 笑)


chieちゃん

chieちゃん見てたんだねー@サプリ

ちあもちあもぉ~
浅見ちゃんのシーンの方がゾクゾク来たー
段々、近づいて、手を絡ませる所なんか、
超ドキドキしたもん
っつーか、美咲ちゃんより、彼女の方が演技うまくね?(笑)

亀のキスシーンは、多分、初めてじゃないかなー?
ちあ、最近ファンになった素人なんで(笑)
はっきりと分かんないけどさっ。


たまよ

亀はチューうまいけど、美咲ちゃんが許せねー
あんな心の無い演技じゃ、亀と仲悪いんぢゃね?って言われても
しょうがないよねー?
チューシーンなんて、あの回、一番の見せ場なのに
亀だけ気持ち入ってて、美咲ちゃんはへタレ状態じゃんねー?

はーほんと、サプリ語りだしたら止まんねー(笑)
悪いちあになっちゃうよ?


kanaちゃん

ブログのURL変更したよーん♪
体重って、測らなくなるとダメだねー。
ちょっと食べ過ぎたから
今日は体重測りたくなーい。って思って
測らなくなったら
いつの間にか太ってたー
また、毎日測る週間に戻さなきゃー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/239-cc0ac11d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。