スポンサーサイト    --.--.--
ゴミ収集所
ゴミと共に起きた石田(笑)
 どうやらこの場所で寝てしまったらしい。
 こんなとこでもし亀が寝てたら
 ちあ、拾っちゃうよ?(笑)


社内
記憶を辿る石田。
 渡辺に「結局、朝までだったもんね」
 って言われてる石田くん。
 この表情、超雰囲気出てるー。
 「思い出せ俺、おれ、オレ、オレ・・・」
 プッ(* ̄w ̄)ノ彡かばい(結局またそこらしい 笑)

修羅場?
 田中に呼び出しされたミナミ。
 その様子を見た石田が一言「すっげー怖いんですけどぉ」
 って目をキョロキョロ。
 ほんとちょっとした表情がうまい亀

あかずきん。
 「食べちゃうんですかぁ?」
 「また食べちゃうんですかぁ?」
 って、驚いた表情で叫ぶ石田。
 だからいちいちかわいー(ってまたそこらしい 笑)


公園で
寄った田中を介抱するミナミ。
 「荻原はまだあーげないっ」
 って、田中さん。この言い方かばいいね。
 りょうさんの演技は自然で好きだなー


今岡自宅リビング
今岡と石田がソファーに座ってる。
 「ね、パパぁ~僕も早くママが欲しい
 って、足ばたばたさせる亀。
 だからかばい過ぎだからっ 


ミナミの部屋
荻原が遊びに来る。
 荻原の話、聞きながら、寝てるしー。
 それってありえなくね?
 初めてお部屋に遊びに来たのに
 眠るってどーよ!?


荻原宅リビング
映画を見てるゆーくんと、荻原の娘っちなっちゃん。
 石田くんと
 「ヨセフが死んじゃった・・・」
 って泣きながら振り返る石田くん。
 もう、いちいち可愛すぎ


社内
ミナミが今岡に意見をされてるシーン。
 仕事に対するミナミの姿勢。
 とっても責任感があって、ちあは好きかも。
 器小さいとか、もっと柔軟性を持てとか、それはそれで 
 そうなのかもしれないけど、
 自分の信念を曲げないのも働く女としてかっこいいと思う。


帰り道
ミナミと石田が一緒に帰るシーン。
 「だからもっと自信持てよ。
  迷ったらさ、俺が言ってやるよ、
  ねーさん、いい仕事してるよ。って。
  ねーさんいい女だよって、いつもお俺が言ってやるよ。」

 自分の事を思ってこんなこと言ってくれちゃう後輩が居たら
 ほんと、癒されちゃうよね。
 働く女が一番欲しい言葉かも。
 
 このシーンはほんと、じーんと来ちゃった。
 もう、いちいち亀の言う言葉にはまっちゃう。
 罠に落ちちゃう(苦笑)
 

もう何度かばいーかばいー
って書いたことか(笑)
だって、かばいいんだから仕方ない(←開き直り 笑)

このドラマダメだー。終わる頃にはもっと亀のこと好きになってるぅー

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/236-9333462d
