スポンサーサイト    --.--.--
さ、三回も・・・    08.23.2006
ほんとはね、石田とミナミのチューシーンを
リアルで見ようと思ってたんだけどなー

自分に負けちゃいましたっ(苦笑)

で、お風呂から上がっても
スマスマ見てダラダラ。
その後も、パソ触って
スマコンレポ書いて、2話前のサプリを書いてたー。

今日は寝ちゃって明日見ようかなー
と思ってたんだけど
やっぱり気になって、寝る瞬間に
見ちゃったー

しかも、最初から見て見ましたっ(どんだけチューシーン見たくないんだっ 笑)


ワイン畑で自分の想いをぜ~んぶミナミにぶつけて
ちゅう~に向かう石田。

それを受け入れてくれたミナミ。

ちあ、どっぷり石田の気持ちにはまってて
石田のチューの後のミナミからのチューには
素直に石田良かったねーって思って見てた


で、リピ。

今度は、ファン目線で見始めるちあ。


一度目の石田からのチュー。なぜかお祈りポーズで見入るちあ(笑)


二度目のミナミからのチュー。


三度目のチュー。三度もすんなっ!ありえねー。しかも長すぎやっちゅーねんっ
カメラ引いてフェイドアウトして終わんのかよーっ!って。

で、最後に・・・
亀。こんなキスの仕方すんだーって思った(笑)


そう言えば、某俳優さんが、ラブなシーンは
自分のいつもの姿を見られてるみたいでやりづらいんですよー
って言ってた。
ラブシーンは想像じゃ出来ないもんねー。
そう思うと、ドラマやる人はたくさん、色んな恋
した方がいいかもねー。
でも、くれぐれもばれない様に隠れてやってよね(笑)


今から、ミナミとラブラブな感じになっちゃうんだよねー。
ほんと、亀がカツマニュで言ってた通り
亀もびっくり、超急展開だね(笑)



以上夏バテ注意報でした
kanaちゃん、あいとちゃん、たまよ
コメレスありまーす
kanaちゃん

たらいまー。kanaちゃんはフェスに参加したんだねー。
知らない曲は、ほんと悲しいぐらいもどかしかったっ。
知ってれば、口ずさめんのにーって。
ちあ、基本、ラブソング3:ノリノリ系7の割合ぐらいのが
好きなんだー。だから、今回のももう少し
ノリ系があってもいいかなーって


あいとちゃん

一応、ジャニサイトなんで名前は伏せてみたー(苦笑)
でも、フミの方は全くといっていいほど更新してないんで
こっちに書いてもいいんだけどねー(ってどないやねん 笑)

あいとちゃんはカナケンに行くんだー。
そっか、その日は24TVなんだね。
ちあはその日は、フミーのことは頭の隅に置きつつ(ってオイ!笑)
KAT-TUN三昧で家にヒッキーしまーす

カウントは今の所、行かない予定。
でも、チケは一応、取っておくつもり
大きな卵の下。行きたいっ
今年は更に倍率高そうだけど・・・
フミもカウコンもどっちも行けたらいいのにねー


たまよ

NEWSも来たの?大阪だと来てるかぁ。
もし来てたとしたら貴重だよねー

亀のチューはもうやばかったっ。
ってか、チューうまくね?と言うか慣れてね?
まだ確か20歳だよねー。20歳にしては、ねえ?
(ってそこかよ!笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/234-57b3df56
