スポンサーサイト    --.--.--
お前は何も言わず    08.22.2006
ライブ楽しい~

昨日、行って来たにょ~ん@ライブ


コレは、そのアーティストライブ必須のもの
       ↓
PCM_06_08_20_0003.jpg

サイリュウムと言います。
(この他にフラッチと言うこれまた光物をもってうちらは踊ります 笑)



某アーティストさんライブ(まだ引っ張るかぁ?笑)は
年末恒例、日本武道館でのライブ以来のご対面。
約、半年ぶりのお・デートでした

去年の夏ライブは、ラブソングばっかのライブだったんだけど
今年は激しいのとラブソングと半々ないつもの感じ。
超楽しくて、半端ないぐらい踊って来たー


実はちあの周りは地元民多数?で
おとなし目だったのが
ちあの半端ないノリに影響されたのか
最後は、みなさん楽しそうに踊ってたー(笑)

やっぱライブは楽しまないとねっ
ちあがやる振りも真似してたし(苦笑)
ほんとに、最高のライブだったよ

そうそう、泣かないだろうな
って思ってたのに
SMAPコンに引き続き
また泣いたー

だって歌がうますぎて半端ないんだもん
はーやっぱ年末行きてー


舞鶴。意外と石川から近くてびっくり
帰りなんて2時間30分で着いたしー。
来年もあったらまた舞鶴行っちゃおうかな



サプリ、実は今日は途中までしか見てなーい。
何か、亀見てたら切なくなって
途中で入っちゃった
今から見まーす(ほんとは見たくないけど 笑)




もう俺の為に 笑うなよBaby
バカだぜ男って

たまよ、kanaちゃんコメレス有りまーす
 
たまよ

昨日のバリボーは負けたんだってねー。
ちあ、まだビデオったの見てないんだけど
と言うか、負けたと知ったから見ないかも(苦笑)
弟ちゃんと見に行ったんだねー。いいなぁ。
去年と言う事は・・・KAT-TUNが歌ってた時?NEWS?
どっちにしろいいよなー(←そっちかよっ 笑)

焼けたにょ~?
ちあも、今年は夏フェス多いからかなり紫外線浴びてるわー。
でも、お肌に悪いんだよなー。。。
将来、シミが怖い


kanaちゃん

大人な人。
もちろんあの人っすよ
こっちでもガンガン書いていいよー。
(あっちは1週間ペースの更新だし 爆)
でもほんと楽しかったっ
去年はちあ的にはキライなタイプのライブだったので(毒)
今年はまぢいいっ!!おすすめ~
ぜひ、楽しみにしててっ(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/231-268bf99b
