fc2ブログ
社内

ミナミ昨夜の荻原との事を思い出し中
 石田「お~い。戻ってこ~い」

 って。手をミナミの目の前でブンブン。かばいい~
 (またそこらしい・・・笑)

 
ガチャピン顔
 亀ちゃん、真剣に笑ってるぅー。
  足、バタバタかばいいー


岩岡と柚木
 我、今夜、時間有。逢引可能?
  暗号化してるって言ってる岩岡。
  一体、何時の時代さぁプッ(* ̄w ̄)ノ彡
  
  柚木さんのの突っ込み、「なってないし」も最高


仕事と恋愛のバランス
 荻原にいちいち反応しまくりのミナミ。
  社内恋愛って楽しそうだけど、うざそう。
  だって完全に公私混同しまくり(苦笑)



飲み屋で石田と渡辺の会話

ワンエロ
 ワンポイントエロイって。おい(笑)
  略すなー。分かりづれーしっ(爆)
  石田くん。ワンポイントエロイ方がいいらしい

  実際もそうだったり?

地元じゃ負け知らず
 さりげなく、修二と彰ってるぅー(笑)
  ぜってーそんなのセリフに無かったべ?
  ね、亀、無かったべ?(笑)

  

タクシーを見送る3人

タクシー
 「それじゃぁ」って田中さんが去った後
  荻原とミナミが二人きりになったのに
  結局、二人とも帰っちゃうし。
  ちあがミナミと立場だったら悲しいな荻原の態度



飲み屋

石田と渡辺の会話
 石田の本心はミナミに向いてるってこのセリフ
  「嘘です」今時の亀の言い方切ない。
  この人、ほんと切ない気分にさせる演技だよ




岩岡のベットルーム

石田と岩岡のラブシーン(笑)
 お風呂上がりの石田くん。
  岩岡さんのベットに入っちゃいます
  岩岡さんに寄り添う石田くん。ほんとかばいいのっ
  岩岡になりてー!!!(妄想炸裂 笑)



社内

石田と荻原
 田中さんとの関係を問いただす石田。
  「どんなに隠しても必ず言い当てある。全部何でも分かってて。
  忘れようとして何年経っても、他の誰かを好きになっても
  忘れられない。」
  切ないね。恋って荻原。(友達かよ 笑)
  でも、個人的には不倫はキライでーす(苦笑)



香月ミカイベント会場

ミナミと荻原
 ミナミの一途な思いに思わずキスする荻原。
  荻原ってほんとにミナミのこと好きなのかなぁ?
  好きじゃないならキスなんてしないでよー。
  期待持っちゃうじゃんねー?

  こん時、石田が見ちゃうのよー。そのキスシーンをっ
  折角、サインもらったこと、ミナミに報告しようと
  思ったのにー。
  切なさたっぷりの亀ちゃんの表情。
  こっちまで切なくなるっつーのっ



香月ミカイベント会場階段

渡辺と石田
 「襲っちゃうよ?」
  出たー?今日はこの言葉だけの為に見てたー(爆)
  おそっちゃうよ?この亀の言い方が
  たまんなーいっ表情もかなりやばいっ!!
  好きー(また出た。イタイちあ 笑)



ミナミからの電話

電話を受ける田中
 「あなただったのね、藤井さん」
  こ、怖ずぎる
  りょうさん、この役、はまってんねー。
  実際はボケボケりょうさんなのにっ(笑)


やっと、4話アップですぅー(遅すぎっ!!)
でも、この後、ものすごいスピードで、お話は進むんだよねっ(爆)
さて、5話にもとりかかりますかっ

その前にスマコンレポー!!!(苦笑)



この気持ちは 裏切れない
傷ついても かまわないさ




スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/229-30d2b1a6