スポンサーサイト    --.--.--
今日も勝ったぁ~♪    08.20.2006
今年の日本も強いねっ
バリボー見てたー

ってか、Pちゃん前髪止めてんですけどー


すんげーかばいい


で、眉毛、濃っ!!(苦笑)


黒い瞳に黒い髪
で、黒い眉毛。

そのクロ、クロ、クロ


超男っぽい。
で、かばいい


男な部分と
男の子な部分を
両方持ってるんだよなPちゃん


ほんと・・・


罪な男(/ε\*)イヤン





明日、某ライブに舞鶴まで行って来るー


これ、明日の参戦服
    ↓
PCM_06_08_19_0001.jpg


全然、ドクロでは場違いのような気がするけど・・・
あえてドクロで(笑)

ちなみに、EHYPHENだよーん



で、ネイル。
薬指のみ黒@亀仕様(笑)

   ↓
PCM_06_08_20_0001.jpg



今回は、シールを貼っつけて
クロスにしたー


後は、なぜか
携帯に厄除け厄っくんと
真っ黒くろすけも付けてみたー


ちあ、KAT-TUNライブと
勘違いしてね?(笑)


亀ちゃんよりも
仁よりもPちゃんよりも

そして

SMAP兄さんずよりも



もっと

もっと


大人な年齢の方です


知ってる人ばかりだと思うけど

あえて書かない(苦笑)



では、明日は6時起きなので
そろそろ寝ますー



神様お願い
タイムマシーンに乗って
あの子の未来が欲しい

chieちゃん、たまよコメレスあるよぉー





chieちゃん

オツカレ取れたー?
Pの姿、バリボーで見て
たくさん、元気もらってねっ

ランチ、うまそうっしょ?
ちあ、実は、食べ歩き大好きなのー
だからよく本見て、ランチ食べに行くんだよー
そうそう、前菜は生ハム巻いてあったー。
プチトマトが、自家製だったらしく
超甘くておいしかったよ

写真、見たのー?
ってか可愛いってうれしー
しかも20代に見えた?
残念ながら、ちあは20代じゃないよ
しっかりanego世代だー
でも、独身だからか
実年齢よりもいつも若く言われるー。
それが近頃、真剣に嬉しい(苦笑)


たまよ

毎日、バリボー見てる?
ちあ、毎日見てるよー
たまよは、どの選手が好き?
ちあは、高橋選手が好き
あの人のスパイクすげーよなっ。
ほんと尊敬するぅー

夏は満喫出来てるぅ?
残暑も厳しいけど
もう少しだから暑い夏を満喫しようぜいっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/228-4c0e57dc
