スポンサーサイト    --.--.--
青春でフィーバー↑    08.17.2006
今日は朝の時間に起きるつもりが
気付けば11時・・・

だめぢゃんっ!@ぢぶん


現在・・・

某駅デパのショップ店員
某○CoMoショップの店員

そして、前々から迷ってる
某空港の販売員


この3つの面接で悩んでます。

ぶふぁぁ~もう考えたくないよー(蹴!苦笑)


ちあ、基本、年末は休む体で成り立ってるので
年末休みじゃないとツライ


ってか全部、年末ありありの年中無休ぢゃ~ん!!


まぢありえねー・・・


こんなことしてっから
限定されるんだよなぁ


とりあえず、歌おっ(なんで?笑)

青春でフィーバー♪めちゃくちゃなフィーチャーがいいね♪

明日はいいともにPちゃんが出るー
めざましには出ないのかなー。
出ればいいのに

明日からはいよいよバリボー
明日ジムい行くつもりだから
録画してかなきゃー




毎回毎回そんなにいつも会えないから
1人で考えたってにっちもさっちもいかない現状で
じゃっまっいいかなんてそんなに簡単に片付かないから
どっちもこっちもそっちも毎晩毎晩会いたぁーい

kanaちゃん、たまよコメレスありまーす
kanaちん

絆は深いよねぇ。
ちあ、昔はそんなに思わなかったけど
最近は感じること、たくさんあるよー

24時間あの子ら大丈夫かなー(汗)
あういう場って素が出ちゃうから
ある意味怖いよね(毒)



たまよ

プールいいねぇ。ちあ、何年も行ってないや。
きっとハワイでプール入ったのが
最後かもー(苦笑)
海もしばらく行ってないや。
海近いのにねー

ランチ、したかったよねー。
ほんと、チケさえ取れてれば・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/225-8fc3050e
