スポンサーサイト    --.--.--
一歩ずつでいいさ    08.17.2006
さっき、ブリスベンに居るちあの昔の上司の人から
「今、東京だよぉ~」ってがきて
お話してたー

一緒に暮らしてる娘さんとお孫さんが
娘さんのお仕事の都合で東京にお引越しすることになって
3年経った後、今度はまたまた転勤でブリスベンへ

あれから2年かぁ。早いな。

東京で暮らしてる時は、会いに行ったんだー。
池尻のマンションまで

池尻大橋の駅で待ち合わせて
その後、駅前のごはん屋さんで
方言丸出しで2時間話して(笑)
で、その上司ん家でまったりまたおしゃべり(爆)

お孫ちゃんがハーフで目がくりくりで
超かばいいの
でも、言葉は石川弁(笑)

そんな昔話をしてたら
今は、標準語なんだってー。
で、その上司もいつのまにか標準語。

お孫ちゃんはブリスベンで日本人学校に行ってて
で、周りがみんな標準語だから
自然になるんだって言ってたー。

あんなに、すげー石川弁なお孫ちゃんだったのに(苦笑)
環境ってすげーなっ

来年、また東京に戻る事になったんだってー。
そん時、また遊びに来な
って電話、切りましたー


こうやって、ちあの事を思い出して
電話くれる上司に感謝しつつ

今日は眠りにつこうと思います


今度、会うときは
お互い東京人として会ってたらいいなー(蹴! 笑)



今日のランチ

     ↓

PCM_06_08_16_0001.jpg
PCM_06_08_16_0002.jpg
  
前菜&コーンスープ
      



PCM_06_08_16_0003.jpg
PCM_06_08_16_0004.jpg

メイン&デザート


今日はをたくさん感じた瞬間でした

いま、こんな気分だなー

     ↓


ボロボロになるまで引き裂かれていても
あの時のあの場所 見えないこの絆

ぴょろぴょろコメレスだよーん
ぴょろちゃん

ぴょろちゃんの書く文って
引き込まれちゃうよぉー。
で、ほんと書く文がみ~んなかばいい
ほんと、癒しだよ癒しぃ~

ダイエットねぇ。
とりあえず今は、間食もがんがんしちゃってるから
ダイエットって感じではもうないもかもー。
なんて思うんだけど(苦笑)

ブログに公表する事で、間食の量も控えたりするから
もう少しこんな感じで行こうと思ってるよ

ぴょろちゃんは岡山でバリボー参加なんだねっ
ちあの智久によろちくね~(蹴!笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/223-49885b4e
