スポンサーサイト    --.--.--
朝からバイトでしたっ
明日はお給料の締め日なので
明日も朝からなのよ~んっ
でもがんばるのよんっ↑


数日前、急に全国区になったKATの事を
昔からファンだった人はやっぱ寂しいのかな?って書いたけど

いつもおじゃましているブログの管理人の方に同じ質問をしてみたら
熱ぅ~い(笑)お言葉をいただきましたっ
(ちなみに亀ちゃんファンの方なのっ)


その方は多分20代後半ぐらいの方だと思うんだけど(あくまでも予想(バーン 笑)
若いファンの子たちは確かに寂しいかもって。
でもその方は、寂しい気持ちは全くなくて嬉しくて仕方ないんだぁ~って。

こう言う風にも言ってました。


最初はただの石ころだったのが見出されていつのまにか色んな事に揉まれ洗練されて
世間に認められるようにまで成長した的、な。


そのただの石ころだったものが実はダイヤの原石だったような感じって。
それは本人の持って生まれたものももちろんあるけど
ダイヤの原石になるかもって思ってくれた人が居て信じて磨いてくれる人が居なかったら
なんも始まらない事だったかもしれないけどって。


とにかく亀ちは、輝きを増すこと、ずっと輝き続けることへの努力を
惜しまない人だそうです。
仕事に対しての姿勢が半端なくプロ意識の塊らしい。


そのひたむきな姿勢が最大の魅力なんだって。


とにかく今からどんな宝石に成長するか楽しみなんだって。
それを思うと毎日がドキドキしちゃって楽しくてしょうがないらしいよっ。


このコメレスを読んでますます亀ちの事を知りたくなっちゃったっ
これからどんな風に成長するのか本当、楽しみよねっ
ちあを落とした男なんだからきっと半端ないと思うよっ(爆)


今日の一言
バストは男のロマンです by コーキ


ともえちゃん、たまよコメレスありま~すっ
クリックよろちくぅ~
 ↓
ともえちゃん

 中居くんの曲だなんてまぢありえなかったっ(笑)
 アルバムの曲なのかなぁ。スマのライブでは聴いたことないかもっ。
 
 ダンゴ~るっ?

 それは・・・
 
 淳之王子に聞いてくれるぅ?(笑)
 某ラジオで言ってたのっ。
 ってかダジャレみたいなんだけど意味分かんなくておもしれぇ~
 て思って書いてみたっ(笑)


たまよ

 最近、萌え~な曲無いのよねっ。また思い出したら書くねっ
 あっでももう少しでセニョリータが出るから
 それ出たら書くねぇ~

 ちあも朝弱いからバイトの無い時はエンドレスで寝てるぅ~(笑)
 たまよはダーを送り出して寝るんだからいいんぢゃん!?
 ちあは一度起きなきゃ~ってなるのにまっいいっかぁ~って
 必ず二度寝しちゃうしっ(爆)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/22-f9c2f272
