スポンサーサイト    --.--.--
今日は暑くて    08.14.2006
掃除の続きもしないで
一日ダラダラ・・・

ほんとこれぢゃまるでダメ人間

明日はおじーちゃんのお墓にお参りして来ます
うちは特に誰もお客様は来ないので(誰も結婚してないから 苦笑)
お墓参りの後は、基本、でダラダラして
終わっちゃう感じなのー
まっ、とりあえず早起きだけはしとこうかな

みなさんも良いお盆を
お過ごしくださいなー

今日はスマスマは編集編か!?
スマさまライブでオツカレだもんねー。
まっ許してやるかー(何様?笑)



そうそう、さっき訳分かんねー
ってCM見てて思ったんだけど

世界の中心で君に叫ぶ

が韓国Var.だと

僕の、世界の中心は、君だ

ってなっちゃうのー?
これまぢで納得いかねー。


全く意味、違わね?
これぢゃ、違う映画になっちゃうよ(笑)

今日のサプリのエンディングと同じぐらい
訳分かんねー(苦笑)結局、チューしたのか分かんない上に来週はミナミとしっかりチューしてるしっ(笑)




いつの日か歳とって
無邪気に笑えたら
僕の隣で同じ星空を見よう

chieちゃん、ぴょろちゃんコメレスありま~す

chieちゃん

早速、来てくれてありがとー
しっかり現実を受け止めて
ちあが今まであたりまえの様にやって来た事が
崩れないように、頑張るわ
(ってか何の事言ってるか訳分かんないよねー(泣)
頑張れって言葉うれしー
どーもありがとね

スマコンねぇ。
ちあ、野外は3回目なんだけど、
今までは、どでかい公園だったり
USJの駐車場だったりしたからなー。
今回、サッカー場は始めてで
どんな感じの会場かと思ったら
超広いサッカー場でした
アリーナ、1階席、2階席とあって
2階席の上の方だけ屋根があんの。
もうすこし早い時間に始まってたら
間違いなく干物になってたー(笑)
野外も良いけど・・・
ちあはやっぱりドームが好き


ぴょろ姫

早速、リンク貼っちゃったー
ちあのも貼ってくれたんだーありがと

ウルトラマリンってPちゃんが付けてるかも?の
香水なんだねー
あれ、超いい匂いなんだよなー。
それをPが付けてんなんて
ってか、ちあってばPと同じ好みの匂いなんだー
うれぴっ(←単純 笑)

ぴょろ姫はフルティー系が好きなんだね
エルメスは匂ったことないけど
とHAPPYとフェラガモはあるよー
両方とも超いい匂いだよねー
って書いてたら、香水買いたくなってきたー

ぴょろぱわー注入されちゃったっ(笑)
どーもありがとね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/218-36af2621
