スポンサーサイト    --.--.--
たくさん捨てたー♪    08.13.2006
今日は就活もお盆休み中ー
って事で、の中にある要らないものを
整理してましたー

ちあは、捨てられない性格なので
洋服なんて半端なくあって
しかも10代の頃の洋服も
まだあったりするー

洋服って
一年も着ないと
要らないもんなんだよー
って誰かに言われてから
ずーっと気になってたんだよね


なので、Tシャツ、デニム、下着・・・
ありとあらゆる物を捨てちゃったー

でも、今は、間違ってもぜーって着ない(笑)
PINK HOUSEの服は
やっぱ捨てられなかった(苦笑)
これはやっぱ、もう少しとっておきまーす


後、ツアーTが半端なくあるんだー
着れない、もちろん捨てらんない・・・

う~ん悩む

明日も引き続き、お洋服整理しちゃいま~す



コメントくださったみなさまへ

やっと少し落ち着きました 
色々、あってこれから忙しくなると思うけど
ポシティブ全開のPちゃん風味で(笑)
たくさん、がんばろうと思います

色々な事が起こるから人生なんだろうなー。
まっこれからもちあは
ちあらしく生きていきたいと思います



コメレス書いちゃいます
kanaちゃん、そよちゃん、たまよ、ぴょろちゃん、misakiちゃん
だいぶ遅レスだけど、読んでくだパイ
kanaちゃん

運動楽しいよー
でも、ちあ、基本、踊りの方が好きなんだー。
ほんとは有酸素運動やってからジムると一番いいらしいんだけど
エアロとかHIP HOPとかやると超疲れるから
踊ったら速攻、帰っちゃうんだよなー。
それがダメらしい
ランニングマシーンは
考え事でもしてないと暇でやってらんなーいっ(汗)
でも、ランニングマシーンはいいらしいよ♪

スマコンレポ、近日UPします
楽しみに待っててちょっ


そよ姫

ちあも東になりたーいっ(笑)
でも、最近は、東みたく、夜、腹筋して寝てるー(爆)

ちあ、スマコンは97年から行ってるよ
確かツアータイトルは‘ス’
その頃はJr.も居たなー(遠い目・・・)
初めて行ったライブが地元コンでしかも
超せませまのまるで体育館みたいな会場
kinkiの光ちゃんからは、こんなとこでやっちゃいけないでしょー
なんて言われ
亀からは、恐竜とか普段、展示しちゃうんでしょ?
って言われちゃったりしてんのよこの会場(爆)

でもドームが初だったからこんなにファンになってないかもなー。
超至近距離でみちゃったからいまだにその後遺症が・・・(汗)

今年のスマコンも良かったよん☆
でも、MC少なくて悲しかったー
もっとMC聞かせろー(自爆)

どうもご心配かけました
凹んではいなかったんだけど、落ちたなーめちゃめちゃ。
ま、また全力投球、ポシティブ全開の(笑)
いつものちあに戻るさっ
今、実家に帰ってるんだよねー。
お家に帰る頃、またそよ姫の城にコメ入れるねー
そよ姫も夏バテ気を付けてねー♪


たまよ

わーすっかり忘れてたっ
ともえちゃんから来たのっ。
今度からはちゃんと返事きそう♪
ありがとねー

スマコン暑くて死にそうだったよっ(苦笑)
でも、相変わらず良かった☆
やっぱ大阪ドーム行きたいぃぃぃぃ!!!!!
って思っちゃった
って、たまよはP好きだもんねー?
今度、大阪でNEWSライブあったら一緒に行く??(苦笑)

今度、ネイルのUPもすんねー。
スパッツ?まだまだいけると思うよ。
しかも、生足が最近、はずくなって来たから
スパッツ超愛用しちゃってるぅー(苦笑)
近頃のちあのスタイル・・・
スカルT&みせキャミ&ダメージデニムのミニスカ&スパッツ

動物園かぁ。きっと10年以上は行ってないような・・・。


chie姫

ペンライトに食いついてくれたんだね(笑)
そうそう、ペンライト、毎年変わんのっ。
スマのペンライト、過去に、ハートと星★の形も
あったんだよー。
ちあ、その頃、ペンライトだけは持てねー(毒)って思って
買わなかったんだー。
今思えば買っておけば良かったって思うんだけどね
今、スマコンレポ書いてる途中だから
それに今回のペンライト、UPすんねっ

そうなにょ~今回は一般先行だったから
グッズ待ちから汗、ダラダラだった~(苦笑)
でもね、野外だから、リハやってるのが丸聞こえ(爆)
これは貴重な体験だったよぉー。
音漏れじゃなくて、あれじゃ公開リハだよ(爆)
でも、マメップはやっぱ切なかったな
実はちあ、今までのスマコンで2階って言うのは初めてで。
今まで、運良くアリーナだったり、1階スタンドでも10列目以内の
席でしか見たことなかったから・・・

藤木くんライブも楽しそうだよねー。
しかも男前だし
男前ライブを見に行くと
あ~ほんとに存在してる人なんだーって
実感しない?
特に、ビジュが半端ない人はそう思っちゃうぅ(爆)

chieちゃんにも心配かけたね
また、chie姫のお城にもいつも通り遊び行くから
よろしくね


ぴょろちゃん

ぴょろちゃんも香水好き?
そうだよねー。女はやっぱフレグランスさっ
で、どの系の匂いが好き?
ちあは、カルバンクラインのが好きなのー
後は、アルマーニのGioとジバンシーのウルトラマリンも好き
昔はティファニーとか付けてたけど今はさっぱり系が好き
朝、お出かけ前に必ずシュッってして出かけるよー


misakiちゃん

仁グッズ喜んでもらえて良かった
ちあは、新しい買ったら付ける~って思って
まだ付けてません(←いったいいつ買えるんだー 笑)

勉強、大変そうだねっ。夏バテに気をつけつつ
体に気をつけてのりきってねっ

スマコンレポはもう少しだからちょっと待ってねー。
ってか今回また泣いたんだよなー
ちあ、ライブで泣かない人なんだけど
なぜかスマコンで泣いちゃう確立が高い(←なぜ?)
一度目は、吾郎ちゃんが居ない時のライブ@名古屋ドーム。
二度目は、拓ちゃんが結婚した年のライブ@東京ドーム。
三度目は、吾郎ちゃんが復活した年のライブ@東京ドーム。
で、今回の四度目

フミライブでも一度しか泣いたことないのに
なんでだろう。
しかも100%、拓ちゃんが歌ってる所だし

misakiちゃん香水嫌い?
ってか、車に入れてるってもったいなーいっ
ちあってば香水を朝、付けないと、一日落ち着かないほどの
香水好き(笑)
もう、今日、何か忘れてるぅ~なんて思って気付いた時には
超凹む(自爆)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/215-562cce52
