    --.--.--
今日は126日目


献立はグレープフルーツ1/2                 
            
            
                

   春雨ラーメン
          (醤油/中華スープ/ガラスープ/塩こしょう/キャベツ)
          チビチーズ蒸しパン
          アイスコーヒー2杯(ミルク入り)
          
                     
   冷やしソーメン        
          コロッケ        
                                               
                               
間食→うなぎパイ
体重→52.2㎏
体脂肪→28.8%
運動→ジム(マシーン/ダンベル1時間30分)


今日は、久しぶりに体重計に乗りました
スマコンの時からやばいぐらい食べてたから
ほんとは体重を測んの怖かったー
でも、思ったより増えてなくって安心したー
しかも体脂肪が28%代になっててもうびっくり
ジム初めてから一番減ったかもー。
このまま減り続けてくれるといいけどっ


さて、今からスマコンレポの続き書きまーす


飛び立つ時だもう大丈夫さ
心配はないさ自分を信じて

>Chieちゃん
 大丈夫よ。凹んだりはしてないから。
 前から、考えてたことだからね。
 それが急にやんなきゃいけない事になって、ちょっととまどってんの。
 まだはっきりしてないからはっきりしたらココに書くねー。
 今日、chie姫の所、おじゃますんねー
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/210-8c042c18
