スポンサーサイト    --.--.--
いよいよ明日だー♪    08.05.2006
とうとう明日になっちゃったー


SMAP in 新潟スタジアーム!!(中居くん風味で読んでくだパイ )


今年はスマコン参戦最初で最後だから
思いっきり楽しんで来るー


とりあえず画像・・



スマコン参戦グッズパート4

    ↓
PCM_06_08_04_0001.jpg
 香水&マニキュア


ちあ、実は香水(と言うかトワレが多いかも)マニア(笑)

海外に行く度に買い足して
今、全部で30種類ぐらいあるー

ってか

こんなに使いこなせねーからっ!(爆)


明日は、最近のお気に入り
GUCCIのRASHを選んでみたー

時間が経つほど
いい感じの匂いになってく感じ


後は頑張ってネイルしてましたー(シールだけど 笑)


ライブでネイルは1年ぶりだー(苦笑)



続いてもう一枚・・・



スマコン参戦グッズパート4

     ↓
PCM_06_08_05_0001.jpg
   明日の参戦服



明日は・・・

ベージュのレースキャミワンピ(EHYPHEN)
緑の紐ありキャミ(OZOC)
白のカーデ(EHYPHEN)
デニムパンツ(OZOC) 
緑バックルのサンダル(EHYPHEN)    
金の斜めがけカバン(OZOC)


で、こーでねーとしてみました

はーまぢで楽しみ


とりあえずはじけて来るー

ごめん、レス今日も出来そうにないや


帰ってから絶対しまーす

ごめんなさーい



明日は4時起き。

てか、もうこんな時間やんっ!


起きれるかなぁ・・・




星空見上げると 君を思い出す
やわらかい風が頬をなでてった
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/204-372f637f
