スポンサーサイト    --.--.--
たまーに    08.04.2006
ちあの大事な大事なコレクションである
皮革製品@カバンの中に
除湿剤を入れ替えするんだけど

さっき、やりだしたら止まんなくなって

もうこんな時間(苦笑)


で、今、激しく落ち込んでるー



さっきPRADAのキャンパス地のかばんを見てみたら・・・


赤い斑点が所々にっ!!



えっ!何?



これって・・・


カビぢゃん??


まだ1回しか使って無いのに


悲しすぎるぅ~!


自分で触んない方がいいと思うから

クリーニングしてる所探します(泣)


もう、激しく落ち込んだー




とりあえず本日の画像UPします




スマコン参戦グッズ パート3
  
       ↓
PCM_06_08_03_0003.jpg
  双眼鏡&日焼け止めクリーム


双眼鏡はマメップには必須うー(笑)

今回は外だから日焼け止めも必須だー







恥ずいから一番下に(笑)

   ↓
PCM_06_08_03_0002.jpg



今日、美容室に行ったら
こんなんなっちゃったっ。

短く切りすぎた上に
髪の色が黒い(泣)

ちあ、黒いのキライなんだよね。

しばらくブルーかも(苦笑)



みなさんコメントありがちょー
明日、コメレス書きます

明日も早くてしかも忙しいのでもう寝ます

おやスマなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/202-83d8347e
