スポンサーサイト    --.--.--
筋トレ2日目(笑)    08.02.2006
今日もジムって来ましたー


今日のメニュー

走るマシーン→20分

ダンベル→15分

階段登るやつ→20分

ダンベル→15分

筋トレマシーン各種→20分



ちあ、すげー頑張った(笑)

しかも、昼はアイスコーヒーのみだしっ



何がちあをこうもさせるんだー?

の力?(笑)



今日のスマコン参戦グッズパート3

        ↓

PCM_06_08_02_0003.jpg
紫外線防止用手袋&サングラス


長~い手袋は新潟までの長時間
焼けないように買って来ました@100均だけど

サングラスは、この前
金沢に行った時にコムサで購入ー



続いて、これも必須!うちわ♪

    ↓


PCM_06_08_02_0005.jpg
    拓ちゃんウチワ



ちなみに・・・
みんな拓哉王子です

数えたら7枚ありました(苦笑)


毎年、ツアーごとに一枚ずつ買ってるから
今年でライブ行き始めて
8年目だー


もう王道の域だね

これからも行き続けるじょぉ~



さて画像もUPしたし
今日の参戦品はバックに詰めちゃいまーす



明日は美容室
超かばいくなって来るぅー


斜め45度常に上向いて歩いて行こう
kanaちゃん、たまよコメレスありまーす








kanaちゃん

キンキもやったんだよね。あれいくつの時だった?@24時間テレビ
ジャニーズ結構やってるよね。スマもやったし。
あん時は‘BEST FRIEND’歌ったんだよなー。
ってか、ちあ泣いたし(笑)

青い封筒、届いて良かったね☆
∞関係でご利用の際はなんなりとお申し付けください(笑)


たまよ

コンタクト流したのー?
ちあ、そういや今日、持ってたバック置き忘れたんだよー(バカ)
でも置き忘れたのが買い物カートのバックを引っ掛ける所だったので
私の行動を一部始終見てたっぽい、焼き饅頭焼いてたお姉さんが
インフォに届けてくれてたの。
でも、まぢあせったわー。
半端ないぐらい店内走り回ったしー
ほんと笑い事じゃないよね(反省中)

ともちゃんから結局メール来なかったっ。
なんか理由あんのかなー?ま、深く考えないようにするけど

Pちゃんのまた更新するねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/200-49a431ec
