スポンサーサイト    --.--.--
ヲタ誌購入(笑)    05.24.2006
今日は午前に職安行って(←もう今日は徹底して求人無しっ
その後、バイトにDO-
違った(笑)GO-

引継いだ子が書いた伝票チェックっしてましたっ。
会社終わるまでにチェック終わりたかったのに終わらないし
なので明日も昼からバイトに行こうと思ってたのに
明日は朝から行くはめになっちゃったっ

ちあ、バイトに行くのはいいんだけど
朝起きるのがかなりきついのっ

朝、超弱いんだもん

誰か朝、起こしてぇ~!!!(爆)



久しぶりっ!


今日の萌え~
   
     ボロボロになるまで
     引き裂かれていても
     あの時間のあの場所
     消えないこの絆  @kame




団子また食べたい!ダンゴ~るっ♪(分かる人だけ萌えてください 笑)



>私信です
  
  そよちゃんおめでちょ~!コーン(笑)


さて、ヲタ誌読んでPちゃん日記読んで寝るのよ~んっ
あっ!うっくんとゆっちのラジオ聴かなきゃ~

それも聴いて寝ますっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/20-e73ff5f5
