スポンサーサイト    --.--.--
藤井フミヤ 04.12.31@日本武道館

もう1曲目からやられたね。


1曲目‘rADICAL☆sTARADICAL’☆

  CDを聴いた時からきっと盛り上がるだろうな~
   と思ってたんだけど、もう最高の盛り上がりでした(^_-)-☆

  てか、フミ、豹柄のコート似合いすぎ(笑)
   1曲目から手振り炸裂でビビルちあ姉妹といすちん(爆)

2曲目‘thrill up(HOLLYWOOD Version)’

3曲目‘美しき独裁者’

4曲目‘Who are you?’

5曲目‘La La La Stranger’

  久しぶりに聴けて楽しかったな。

6曲目‘シルバー’

  ちょっとレトロなムーディーチックな曲でフミの声質と
  あってるな~なんて思いながら聴いてました♪

7曲目‘恋人は地球人’

  おひさでした!

8曲目‘100年PARK’

  宇宙人が4人出てきて、フミの両脇に二人ずつ陣取り、
  音楽に合わせて踊りだしちゃって。
  そしたら会場全体がその宇宙人のフリを見ながら
  踊りだしました(笑)
  GLAYで言う‘南東風’だな。
  な~んて思いながら踊りまくりました。
てかめっちゃ楽しかったよぉ~(#^.^#)

ここで、カウントダウンのためMCが入る。
がっ!
カウントダウンまでまだ4分もあって、フミ~しゃべるの
大変そうだった(苦笑)
計算違いっぽい??(汗)
会場から「がんばれ~」と黄色い声援(笑)が出てたよ。
そんでいつものように一分前からみんなでカウントダウン。
最初、会場の声の方がはしってて、フミに
「ちょっと早い」とダメだしされた(笑)
10秒の掛け声から一段と会場の声が大きくなり、
無事、カウントダウンコール終了。
武道館天井の国旗にピンスポが当たり、
この日、9曲目となる‘君が代’。


9曲目‘君が代’

10曲目‘SWEET GARDEN’

11曲目‘TRUE LOVE’

12曲目‘スプートニク・スノードーム’

13曲目‘ALIVE’

  久しぶり、歌ってくれました!
でもフミ、いいところで歌詞が飛んだ模様(汗)
終わってから  妹とダメだしでふ(* ̄w ̄)

14曲目‘LOVE HOTEL IN LAKETOWN’
 
  これもいい曲でした♪

15曲目‘EROTIC’

  (この辺から踊りっぱなしだったわ♪)

16曲目‘HOW COOL’

  久々、手振りで踊れて楽しかったぁ~☆

17曲目‘NANA’

  チェアレンジも好きだけど、このアレンジも好きです(^^♪

18曲目 "Doo-bee Doo-bee"Freedom

19曲目‘ANGEL’

  フミ、この曲、好きだよね~♪

本編終了

EC-1曲目‘ ストレイキャット’

EC-2曲目‘ 紙飛行機 ’

  前日の夜、紙飛行機、一生懸命折りました!
  ちなみに武道館会場近く、大きな卵の下でも
飛行機が舞ったそうです。
  きっとフミ大好きなKINKIのツヨの計画でしょう(笑)
  まっ、持ちつ持たれつって感じで。。。

EC-3 曲目‘木漏れ日の風に吹かれ’

  新曲が出てからめちゃめちゃ生で聴きたかった☆
  やっぱいい曲だったよ。切なくて。
  この曲だったと思うんだけど、歌う前、フミが
  「最後の曲です」って言った後、
  会場から大ブーイングが果てしなく続き
  (もちろんちあも(/ε\*)イヤン)

  フミがニヤニヤしながらめっちゃ嬉しそうに
  「どうーすりゃいいんだよ 笑」
  って言ってたのが印象的でしたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))

  ほんとにフミったら嬉しそうだったんだよ(笑)
  妹曰く、あれは、俺はまだまだ若い子にいけるって
  思ってた顔だって後から言ってた(爆)


ここで、フミ、去っていく。
そんで、フミがステージからステージ横を通り廊下に歩いてる
画像がスクリーンに映る。
そんで、うちらの声に反応したフミが曲がり角から
こっちを振り返り、カメラの方まで戻って来て
「もう1曲やる?」と一言。
会場からの「イエーイ♪」の声を聴き、ステージに戻ってきまちた♪

EC-4曲目 ‘rADICAL☆sTAR’

  みなさん、大盛り上がりで手振り炸裂(笑)

EC-5曲目‘ Come on 昭ちゃん!!! 1月1日’ 

  おなじみ、「Come on 昭ちゃん!!! 」の声で
ポップな蛍の光を歌う。
  これ、まじで楽しいよね~♪モンキーダンスも掛け声も(^_-)-☆


そんで、いつもはバンメンもステージを後にしてから
バンサーイコールが始まるんだけど、今回はバンメンが去る瞬間に
もう始まってました。
そして去ってからもいつものように。。。
このバンザーイ!!コールは、カウントダウンではもう
お決まりだよね。
同じ時間を共有した仲間としての証?みたいな感じがして
めっちゃ好きなんだよね~∩(#)^●^(#)∩バンザーイ♪

レポはこんな感じかな?てか長くなったねぇ=( ̄□ ̄;)⇒
てかMC全く覚えてなくてごめ~ん(泣)
今回のアルバムはEQUEL(だっけ?)のアルバムの曲が
たくさん使われてて、このアルバム大好きのちあとしてはほんとに
満足でした♪
あと、ほとんど一年ぶり的なライブだったり、
(実際は、琵琶湖ライブに行ってるんだけど・・・)
今回はセットリストや内容を全く見ていかなかったりしたので、
とても新鮮に楽しめました♪
そんでもって、フミさま、声が絶好調~!
髪切って、かっちょいい~!衣装が素敵~!
てな感じでめっちゃトキメキマシタヤメロって…(= ̄ω ̄)┏θ)ε` )チュゥ…
今回のコンセプトもちあ的にはとっても好みだった~☆
またFF TVやってくれたらうれしいな。

それと素朴ぅ~な疑問・・・
なんで、新しいアルバムなのに、みんな手振りが揃ってるんすか??
練習したんっすか?
この手振りは誰が決めるんっすか?
なんで12000人もの人が一人も間違えず、
みんな揃ってるんすか??(笑)

ほんと、マジでびっくりしました。
てかちあは手振りは好きなんだよね~
@フミは嫌いみたいだけど(爆)

は~でもマジでライブはやめらんねっ(爆)
スポンサーサイト
TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/2-0c8f67d7
