スポンサーサイト    --.--.--
Pちゃん日記♪    08.02.2006
昨日、書こうと思ってたんだけど
撃沈したから・・・


一昨日のPちゃん日記の内容


お母さんと、買い物に来てるって内容だった。

なんかいいよね、この親子



「智久~今日、休みなら買い物付き合ってくんない?」

「いいよ。どうせ暇だし」


みたいな感じでPちゃんとママは会話すんのかなー?(妄想 笑)


こんぐらいの歳の子って
おかんの事うざい存在じゃないのかな。

ってか、うざい気持ちは無いにしても
買い物に付き合うって無しなんじゃない?



でも、おかんと買い物っておかんにとっては
すげー嬉しいだろうなっ



ちあも、おかんに買い物とか運転頼まれるけど
素直に「いいよ」って言った事無いー

必ず「なんで、前もって言わないのー」なんて始まって
威張りまくって、仕方なく乗せてくー
って感じ(苦笑)


そう思うと、Pちゃんえらい。

ほんと、いい子に育ったよね


こんなにかわいくて親思いの子
珍しいんじゃない?

やっぱ好きだわー


この子欲しー(出た!痛い子炸裂 笑)




今日のP日記は何かなぁ。
今日も癒されちゃお



今日はマツパー予約しちゃった
後は美容室予約しようと思って
知り合いんとこメールしたんだけど
返事が来ない(泣)

明日昼までにメール来なかったら
いつものとこにするー。
店の電話番号も知らないしさぁ
ほんと困った
折角、行く気になったのにー



スマコン参戦グッズ@パート2

     ↓

PCM_06_07_30_0001.jpg


スマコンに欠かせないペンライトだよっ
SマップTOUR&MIJTOUR&SAMPLETOUR
の時のです

今年のもスペシャルかばいいらしいー

今年も買わなきゃっ


明日サプリレポりまーす。
でも、亀の演技見てると切なくなるからなー

まあがんばります


明日もジムだー
めざせ腹筋割れ(爆)

めざせ女版Pちゃん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/198-4724cec6
