スポンサーサイト    --.--.--
SMAP in 新潟スタジア~ム

が届きました

ありがちょー佐川さん


マメップだろうが
ミクロップだろうが(笑)


とりあえず行ける事に感謝


これからライブまで忙しいな。


マツパー予約
美容室予約
の点検



衣装合わせ(笑)


この他にも
食料調達&合羽&日傘&扇子・・・

とにかく車での遠征は持ち物たくさーん


まるでどこかにキャンプするぐらいな
大荷物になっちゃう

でも
そんな準備も

楽しいんだよね


さて、明日からも就活がんばんなきゃー



サプリ見ましたー


サプリのオープニングの曲(@KAT-TUN)を聴くと

なぜか切なくなる。


亀ちゃんの演技を見てると

なぜか胸がきゅーんって痛い。


何かちあおかしくね?(苦笑)



今日は朝早く起きたからか
頭が死ぬほど痛いー


なのでもう寝ます


あっ!!


でも・・・


Pちゃん日記見なきゃー
慶ちゃんNEWS聴かなきゃー



留守録して寝よっと





スマコン参戦グッズぱーと1

PCM_06_07_31_0001.jpg
     チケット


ちゃんと入れて行かなきゃー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/196-9ae2ab84
