スポンサーサイト    --.--.--
テンプレ変更~♪    07.30.2006
最近は乙女な気分だから(笑)

テンプレ変更してみました


ほんとは、この一個前に変更してたやつが良かったんだけど
知り合いのところ行ったら被ってたから
辞めちゃったっ

まーしばらくはこの乙女なやつで
行こうと思います



では、今日のKAT-TUN@TVレポ
ウタワラ

今日は新コーナーだったねっ。

亀のTシャツ&半パンがかばいかった
髪型はまたまた乙女ばりの横だけ結びぃ~
亀ちゃんは細いし顔はキレイ系だし
ほんと、美人さん(時々、ブスカワに変身するけど 毒)

あんなに食べたそうにしてたのに
結局、ちょっとちょっとー♪(名前言ってやれって 笑)

猫ひろしぃー♪
に食べられちゃってるしっ。
食べさせてあげればいいのにかばいそー

そういや猫ひろし
去年の大晦日、某日本武道館で見たな

っつーか

あん時見たネタと同じやんっ

あっ!

でも、見てないやつもあったか。

クロアチアとかクロアチアとかクロアチア(注:Pちゃん風)

ちょっとパクってみました



今日はスマコン初日

毎回、初日はグダグダで長時間だって(笑)
昨日、中居くんがラジオで昨日言ってたけど
今日はどうだったのかなー。
4時間超えちゃったりしてー(爆)

気になるからちょっと今から
スマブログ回ろう~っと


あ~!!
でも明日、朝からお出かけなんだったっ

もうそろそろ寝なきゃだー


明日、新潟コンのチケが届いたら
マツパーの予約と美容室予約しなきゃなー。

うーん忙しい。
でもうれし。

うれピーチ(←ぴょろちゃん、パクっちゃった♪笑)



そんなパクリへタレなちあからの(笑)コメレスで~す
たまよ、ぴょろこちゃん、kanaちゃん見てねー



たまよ

毎日暑いね。バテてない?ちあはもうすでにバテバテだ(苦笑)
ドラマ。ちあ、不倫の見てなーい。理由は、
石黒賢がキライだから(←それだけの理由らしい・・・笑)
‘CAとお呼び’は、たまに見てるよ。ありさちゃん、
相変わらずキレイねー。(ってそこぉ~?笑)
あっ!でも、実際、ちあ、見たことあるんだよね。@汐留で。
日テレのお天気お姉さんのドラマで(イノッチと共演してたやつ)
ロケしてたの見たのー。もうえらいかばいくてもうオーラが
キラっキラで光輝いてたこれが女優かぁ~
って感動したもん。

森くんねー。今頃、何してんのかな。
思えば、あん時がSMAPの第一次危機だった


ぴょろこちゃん

いらっしゃーい
そよちゃんとこから飛んで来てくれたんだー。
うれピーチ♪(笑)

マイボス☆見てるんだー。
ほんと、おもろいよね♪
そうそうちあ、
こやちゃんドラマも見てるの。
ってか、ちあ書くの忘れてたー(苦笑)
こやちゃんはPちゃんの次に好きだから

また待ってるよーん☆
で、ちあもまたおじゃましま~す


kanaちゃん

ツヨのMC、実はレポってあって
それ読み返してたら、やっぱ言ってた。赤梨くんって
「∞の3人が今日のライブ来てくれててって言った後
この前、赤梨くんだっけ?も来てくれて
ってか、どっちがどっちか分かんないんだよなー」
って話してた♪
ってか、ちあそん時、ツヨと同じぐらい
どっちが亀なのか仁なのか
見分けつかないぐらい二人の事、知らなくて
赤梨って言っててもなんでみんな笑ってたのか
分からなかったんだー(苦笑)
でも、今ならきっとつっ込めちゃうよー。
ってか、もうきっとKAT-TUNの話題は言わないか

24時間テレビ楽しみだねー♪
24時間HDDに録っちゃうかなー(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/194-516b1619
